TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆問・田中、CHAGEが友近演じる水谷千重子と『YAH YAH YAH』を歌う直前の一言を明かす「立ち位置、僕そっち行っていい?」

爆問・田中、CHAGEが友近演じる水谷千重子と『YAH YAH YAH』を歌う直前の一言を明かす「立ち位置、僕そっち行っていい?」

2017.04.20 (Thu)
2017年4月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、CHAGE and ASKAのCHAGEが水谷千重子のコンサートに参加し、そこで『YAH YAH YAH』をデュエットする直前、「立ち位置、僕そっち行っていい?」と、CHAGE and ASKAでの立ち位置どおりにしようとしていた、と明かす。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:この間、一昨日ですか。水谷千重子(コンサートに)行ったんですよ。

太田光:ああ、友近の。

田中裕二:友近の。で、まぁゲストが凄いわけ。

太田光:まぁね。

田中裕二:俺は、『日曜サンデー』終わってからだったんで、実は始まってから1時間ぐらい経ってから入ったんで、観れなかった人もいるんですけど。稲垣潤一さんだとか、奥居香さんもいたのかな。

太田光:うん。

田中裕二:俺が行った時は、ちょうどロバートの秋山が、またインチキな加山雄三みたいな雰囲気の、ベテラン歌手みたいな感じで千恵子とやりとりしててさ。

太田光:うん。

田中裕二:『美女と野獣』をさ、歌うんだけどさ、英語で。上手いんだよ、またこれが(笑)いい声で、朗々と歌って。スゲェなって。凄いバカウケしてて。

太田光:うん。

田中裕二:で、『エヴァンゲリオン』の高橋洋子さんとか歌って、デュエットしたりとかして。平原綾香と、『ジュピター』歌ったりして素晴らしくて。

太田光:凄いね。FNS歌謡祭みたいだね。

田中裕二:そうですよ。最後、CHAGEさんですよ。

太田光:あ、そうそう。CHAGEさん出るって言ってたね。

田中裕二:「最後は、CHAGEさん」って。

太田光:チョゲてなかった?

田中裕二:チョゲてねーよ。最後、「チャゲチャゲ~」なんて言うとさ、CHAGEさん1人で出てきてさ、『エピローグ』歌うわけだよ。

太田光:『エピローグ』?

田中裕二:CHAGE and ASKAの名曲。歌って、ウワーッてなって、千恵子が出てきて。「チャゲチャゲ、ありがと~」なんつって。「もう、千恵子さん」みたいな、例のコント。みんな付き合わされるコントやって。

太田光:うん。

田中裕二:で、「最後、『YAH YAH YAH』歌いましょう」ってなってさ。

太田光:うん。

田中裕二:最初、センターでCHAGEさん歌ってたから、そこへ下手(しもて)から千恵子が登場するわけ。で、トークをして。「『YAH YAH YAH』を歌いましょう」ってなった時に…

太田光:まさか?サプライズ?

田中裕二:いや、いや(笑)サプライズじゃない。そしたら、今日もうお祭りになってますよ、ネットニュースが(笑)

太田光:♪僕のニューシネ~マパラダイス

田中裕二:それ歌ってない、出てこないですから(笑)そしたら、もう千恵子関係なくなっちゃうでしょ。そしたら歌う時に、「ちょっと待って」ってCHAGEさんが。「立ち位置、僕そっち行っていい?」って。

太田光:ああ。

田中裕二:これがもうなんかさ、凄くない?で、千恵子と逆になって。要は、CHAGE and ASKAで歌う時の、CHAGEさんの位置っていうのは、ASKAさんが上手(かみて)側で、みたいな。

太田光:うん。

田中裕二:それで、千恵子と二人で最後、『YAH YAH YAH』歌って。まぁ、凄く良くて。俺、ジーンとしちゃってさ。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,水谷千重子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事