TOPアッパレやってまーす! ≫ ロンブー淳、不安定な北朝鮮情勢に「危ない」とツイートしたところ脅しめいた反応があったと暴露「気をつけろよ」

ロンブー淳、不安定な北朝鮮情勢に「危ない」とツイートしたところ脅しめいた反応があったと暴露「気をつけろよ」

2017.04.20 (Thu)
2017年4月18日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、不安定な北朝鮮情勢に「危ない」などとツイートしたところ、「気をつけろよ」などといった脅しめいた反応があったと明かしていた。

35点男の立ち回り術
35点男の立ち回り術

リスナーメール:本当に、本当に争いのない平和な世界になりますように。どうかよろしくお願いします。

田村亮:今ね。

田村淳:北朝鮮がね、危ねぇから。

吉木りさ:ええ。

田村淳:「北朝鮮、危ねぇ」みたいなことツイッターに書いたら、それをまたニュースにされたから、スゲェ怒られたんだよね、またね。

田村亮:それ、怒られんの?「危ねぇ」で。危ないもんね。不思議。なんでだろ?一方的なこと言っちゃってるから?

田村淳:そう。「気をつけろよ」みたいなこと言われると、怖くなるよね。

田村亮:ふふ(笑)

吉木りさ:珍しくビビッてる(笑)

田村亮:スパイとかもいるかもしれないからね、たしかに(笑)

吉木りさ:怖い、怖い(笑)

田村淳:でも、圧力かけられたら、俺はこうやってメディアですぐ言うから(笑)

吉木りさ:ふふ(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 田村淳,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事