TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、『ひるおび!』出演の小森谷徹は「大学時代ヤリチンだった」と暴露「よくニュースを解説できるな」

爆笑問題・太田、『ひるおび!』出演の小森谷徹は「大学時代ヤリチンだった」と暴露「よくニュースを解説できるな」

2017.04.19 (Wed)
2017年4月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、TBSの昼の情報番組『ひるおび!』に出演する小森谷徹について、「大学時代ヤリチンだった」と暴露していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:この後、『Fine!!』に、小森谷徹っていう我々のそれこそ日芸の後輩で。

太田光:ヤリチン野郎ですよ。

田中裕二:一個下の後輩なんですよ。

太田光:おい、ヤリチン!

田中裕二:恵(俊彰)と一緒に新聞で…

太田光:あれ、俺らの後輩なんだよ。

アルコ&ピース酒井健太:あ、そうなんですか。

アルコ&ピース平子祐希:へぇ。ヤリチンなんだ。

太田光:女泣かせてさ。

田中裕二:そうなんだよ。ヒデェ奴なんだよ、アイツ。

平子祐希:へぇ、とんでもねぇ野郎ですね。

太田光:最低な人間だよ。よくニュースを解説できるって思って。

田中裕二:「本当に、とんでもないですね」って、オメェが一番とんでもねぇよ(笑)

平子祐希:あ、笑ってる。軽薄そうな人ですねぇ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,小森谷徹,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事