TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中、太田が「8時間遅刻」したのを太田プロの事務所で待ち続けた過去を明かす「散々遅刻したろ、昔」

爆笑問題・田中、太田が「8時間遅刻」したのを太田プロの事務所で待ち続けた過去を明かす「散々遅刻したろ、昔」

2017.04.20 (Thu)
2017年4月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、相方・太田光が太田プロの事務所での仕事に遅刻し、8時間待ち続けたことがある、と語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

アルコ&ピース酒井健太:(遅刻しても)ヤニ一発かまして、一回、落ち着かせないと。

田中裕二:お前は、昭和の不良か(笑)横浜銀蝿か、なんだ、「ヤニ一発かまして」って。

酒井健太:慌ててもしょうがないですから、間に合わないもんは。

太田光:そうだよな。10分が20分になったところで…

酒井健太:変わんないですからね。

田中裕二:変わるんだって、それは。

太田光:だったら、コーヒーを飲んで。

田中裕二:「コーヒー飲んで」じゃないよ。

太田光:お前とは、ちょっと意見が合わない。

田中裕二:合わなくてもいいよ、別に(笑)

太田光:やってけない。

田中裕二:「やってけない」じゃないよ。

太田光:お前とは、今後やってく自信がない。

田中裕二:うるせぇよ。散々、遅刻したろ、昔。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:お前、8時間、太田プロの事務所でな、太田プロのファンクラブの会報誌の女の人…高畑さんと、8時間待ったことあるんだからな、お前のことを。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「太田君、来ないね」って。

アルコ&ピース平子祐希:優しいですからね、高畑さん(笑)

酒井健太:未だにいます。

田中裕二:まだいるんだ、高畑さん(笑)凄いね。

太田光:80くらいだろ。

田中裕二:なってねぇよ(笑)俺らのちょい上くらいですけどね。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事