TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中、星野源について数々の暴言を吐く「誰なんだよ、星野源って。知らねぇよ」「特に格好良くはない」

爆笑問題・田中、星野源について数々の暴言を吐く「誰なんだよ、星野源って。知らねぇよ」「特に格好良くはない」

2017.04.19 (Wed)
2017年4月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、シンガーソングライター・俳優の星野源について、「誰なんだよ、星野源って。知らねぇよ」「特に格好良くはない」などと暴言を吐いていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

(ディレクターがBGMを間違えて)

太田光:あれ?なんだ?

田中裕二:なんか間違えたらしい。越崎(ディレクター)が慌てちゃって、慌てちゃって。どうしたの?…星野源を意識してんじゃねぇよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

平子祐希:みんな、ガチガチじゃないですか(笑)

田中裕二:なんなんだ?それ。

太田光:そんなに怖いのか、星野源(笑)

田中裕二:黒船みたいな。黒船なの?星野源って。

太田光:20年選手なのに(笑)この間、出てきた星野源に泡食っちゃって(笑)

平子祐希:ガッカリですよ、俺ら。カッコ悪いですよ。

田中裕二:俺は、なんとも思ってないんだよ。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

太田光:コイツは、本当になんとも思ってない(笑)

田中裕二:俺、なんとも思ってないんだけど、みんなが「星野源、星野源」ってうるせぇよ。

酒井健太:そうですよ、それくらいでいてくださいよ、皆さん、スタッフさんも。

田中裕二:誰なんだよ、星野源って。知らねぇよ!

太田光:はっはっはっ(笑)

酒井健太:それは行き過ぎです(笑)

田中裕二:誰だよ。「星野」ってこの間、コイツがボケてさ。「星野、テメェ、この野郎!」ってオープニングでボケて、俺、本当に星野仙一のことを言ってるのかなって思って。

太田光:お前、興味なさ過ぎなんだよ。カッコイイよ、めちゃくちゃ。

田中裕二:特に格好良くはないじゃん。

太田光:お前にそんなことを言う権利はない。

酒井健太:人気ありますよ、めちゃくちゃ

田中裕二:人気あんのは知ってるよ。

太田光:お前よりは少なくとも格好良いよ。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,星野源,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事