TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ濱口、番組収録中にゲストを激怒させて謝罪しに行った過去「ちょっと失礼なことを言った」

よゐこ濱口、番組収録中にゲストを激怒させて謝罪しに行った過去「ちょっと失礼なことを言った」

2017.04.19 (Wed)
2017年4月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、番組収録中にゲストを激怒させてしまい、謝罪しに行ったことがあると明かしていた。

よゐこライヴ もしもの from A
よゐこライヴ ~もしもの from A~ [DVD]

鈴木拓:共演NGとかあるんですか?よゐこさんたちとか。

有野晋哉:ないんじゃないかな。

濱口優:ない、ない。

坪倉由幸:よゐこさんはなさそう。

濱口優:食らったことはあるけどな(笑)

坪倉由幸:ええ?!

濱口優:食らったっていうか、めっちゃ怒られて、途中で退席しはって、俺、謝りに行ったことある。

鈴木拓:へぇ。

濱口優:で、戻ってきてもらった。

鈴木拓:へぇ。

有野晋哉:俺もおった?

濱口優:違う、有野おらんかったな。

有野晋哉:ああ、おらんところで?

濱口優:うん。僕と、もう1人で、2人で謝りに行って。

鈴木拓:何を言って、そんなに怒るんですか?

濱口優:たしかに、ちょっと失礼なことを言いました(笑)

鈴木拓:怒って、出ていきはって。

坪倉由幸:あ、濱口さんがMCでってことですか?

濱口優:その人もゲストで(笑)

坪倉由幸:それで失礼なことを言って。

濱口優:そこでちゃんと謝って、で、違う番組でもちゃんと謝ったら、「もう水に流しましょう」って。

有野晋哉:女性だ。

鈴木拓:女性ですね。

有野晋哉:「もっと端っこ歩きなさいよ」って?(笑)

濱口優:それ、誰か分かってまうやんけ(笑)

有野晋哉:あ、その人じゃない?(笑)

濱口優:それがあったから、NGというか、揉めたっていう。

坪倉由幸:なるほどね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : よゐこ,濱口優,有野晋哉,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事