TOPアッパレやってまーす! ≫ 我が家・坪倉、「共演NG」タレントは1人だけいると告白「イニシャル言うと、バレます」

我が家・坪倉、「共演NG」タレントは1人だけいると告白「イニシャル言うと、バレます」

2017.04.19 (Wed)
2017年4月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いトリオ・我が家の坪倉由幸が、「共演NG」のタレントが1人だけいると告白していた。

3LDK
3LDK [DVD]

有野晋哉:共演NGの人がおるとか?

坪倉由幸:ああ、1人いますよ。

有野晋哉:え?誰?誰?

坪倉由幸:あ、でもそれは言えないです。

濱口優:ええ?!

鈴木拓:イニシャルだけでも教えてよ。

坪倉由幸:イニシャル言うと、バレます。

濱口優:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:ええ?本当に?(笑)

坪倉由幸:イニシャル言うと、バレる人です。

濱口優:それも(Wikipediaに)載っけておこうよ(笑)「共演NGの人がいる」って(笑)

鈴木拓:ふふ(笑)

濱口優:清水圭さん?

坪倉由幸:清水圭さんじゃないですよ(笑)

鈴木拓:こういうの、本当に載っちゃうよ、「清水圭さんと共演NG」って(笑)

濱口優:「ではないらしい」とか載るね(笑)

坪倉由幸:いや、本当に。生意気なんですけど、一人だけいるんですよ。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 我が家,坪倉由幸,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事