TOPアッパレやってまーす! ≫ 我が家・坪倉、頭頂部のハゲを『ロンハー』でフジモンに初めて暴露されたと告白「ハゲとるやないかい!」

我が家・坪倉、頭頂部のハゲを『ロンハー』でフジモンに初めて暴露されたと告白「ハゲとるやないかい!」

2017.04.19 (Wed)
2017年4月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いトリオ・我が家の坪倉由幸が、頭頂部のハゲはテレビ朝日系の番組『ロンドンハーツ』で、FUJIWARA・藤本敏史に始めて暴露されたと告白していた。

3LDK
3LDK [DVD]

リスナーメール:坪倉について、Wikipediaで調べてみました。しかし、坪倉の経歴はたった三行で、「元俳優で、『行列のできる法律相談所』に再現VTRに出た」とか、「谷田部と杉山のコンビに後から加入して、事務所の社長に勧められて、我が家のリーダーになった」という、クソみたいな情報しか書かれていませんでした。

坪倉由幸:俺のWikipedia、そんぐらいしかないんですか?

濱口優:ないんだって。足そうよ。あれ、勝手に足せるんでしょ?

鈴木拓:こういうの聞いた人が、足していくんでしょ?

濱口優:このラジオで足していこうよ。三行は少ないよね。

坪倉由幸:三行は少ないですよね。

有野晋哉:毎日放送は、レギュラーで出たことあったの?

坪倉由幸:毎日放送は、レギュラーとしてはないですね。

有野晋哉:ああ、始めてや?

濱口優:自分的に載せて欲しいとかある?そこから情報引き出されることありますもんね。

坪倉由幸:実は、『行列』の再現とかよりも、ドラマとかの…『天皇の料理番』とか出てたりしたんで。

濱口優:ああ、俳優で?

坪倉由幸:そういうの載せて欲しいですよね。

濱口優:ふふ(笑)

坪倉由幸:俳優としての坪倉も、ちょっと見せようかなっていう(笑)

鈴木拓:なんでそこ見せてぇんだよ(笑)

坪倉由幸:芸人としては大して…だいたい、準決勝で落ちてるんで。

濱口優:はっはっはっ(笑)

坪倉由幸:『M-1』も、『キングオブコント』も、大体、準決勝で落ちてるんで。

鈴木拓:ふふ(笑)

濱口優:それ載せとく?「大体、準決勝で落ちてる」とか。

坪倉由幸:それは載せなくて大丈夫です。

鈴木拓:「はじめの内は、ハゲは隠してたんでしょ?」だって(笑)

坪倉由幸:最初はハゲ隠してて、黒い粉振ってましたけども。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

坪倉由幸:『ロンドンハーツ』でバレてから、公表するようになりました。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

内田理央:そうだったんですね。

濱口優:なんでバレたの?

坪倉由幸:分かんないです。フジモンさんが急に「ハゲとるやないかい!」って言い出して。

濱口優:ガサツな(笑)

坪倉由幸:そしたらみんなが、凄い盛り上げてくれて、楽しくなったんでよかったんですけど。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 我が家,坪倉由幸,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事