TOPハライチのターン ≫ ハライチ岩井、浅田真央の現役引退発表に辛口意見「グダグダ辞めていったんだね」

ハライチ岩井、浅田真央の現役引退発表に辛口意見「グダグダ辞めていったんだね」

2017.04.18 (Tue)
2017年4月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、女子フィギィアスケート選手・浅田真央の現役引退発表について、「グダグダ辞めていったんだね」などと辛口の意見を述べていた。

ハライチ
ハライチ [DVD]

澤部佑:今週も、色んなニュースがございましたよ。

岩井勇気:ああ。

澤部佑:うん。

岩井勇気:何ですか?

澤部佑:浅田真央ちゃん引退発表。

岩井勇気:はい。

澤部佑:これは、自身のブログで発表していましたけど。

岩井勇気:辞める、辞めるみたいなことを言ってなかった?

澤部佑:それで、色々ありましたよ、どうするんですか?ハーフハーフみたいな流行語も生まれましたけれども。それで、現役が続行となって結局、月曜日夜ですね、ブログで発表。

岩井勇気:グダグダ辞めていったんだね、じゃあね。

澤部佑:お前は凄いことを言うな。国民のアイドルだよ?

岩井勇気:うん。

澤部佑:グダグダもないよ、別に。スパッと辞めてったじゃない。

岩井勇気:なに?国民のアイドルって。

澤部佑:はあ?みんな、大好きだよ真央ちゃんのことは。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:世間の声よ。炎上するぞ、お前。

岩井勇気:しないよ。

澤部佑:しないか(笑)

岩井勇気:しないよ。

澤部佑:お前の意見とか、別に。

岩井勇気:しないから言ってんだよ。

澤部佑:ああ、そうか。お前くらいの意見じゃしないか。

岩井勇気:察してくれよ、じゃあ。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

関連記事


山里亮太、ハライチ岩井が「浅田真央はグダグダ引退した」発言で炎上したことに言及「岩井ごときが…」


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ハライチ,澤部佑,岩井勇気,浅田真央,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ハライチのターン

本日の注目記事