TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ ナイツ塙、千葉小3女児殺害事件の犯人の異常性に娘たちは気が付いていたのではと指摘「お父さんに『危ないところ』がある」

ナイツ塙、千葉小3女児殺害事件の犯人の異常性に娘たちは気が付いていたのではと指摘「お父さんに『危ないところ』がある」

2017.04.18 (Tue)
2017年4月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、千葉県でベトナム国籍の9歳レェ・ティ・ニャット・リンさんの遺体が見つかった殺人・死体遺棄事件で、小学校の保護者会会長・渋谷恭正容疑者が逮捕された件について、犯人の異常性に娘たちは気が付いていたのでは、と指摘していた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベスト

松尾貴史:千葉のね、本当にあれも酷い事件ですよね。

出水麻衣:女の子が殺害された事件。

土屋伸之:男が逮捕されました。

松尾貴史:容疑者がもし、真犯人だとして。彼の子供2人も、同じ学校に通っているわけですよね。その子たち、これからどうやって生きていったら、生活していったら良いのかというね。

土屋伸之:はい。

松尾貴史:自分の子供の気持ちというのを、想像することすらしなかったのか、と思うと。

土屋伸之:ねぇ。

塙宣之:子供でも、奥さんなのか「同居人」という言い方をされていたから。

土屋伸之:という言い方でしたね。

塙宣之:全部予想なので、分からないんですけど。でも、自分のお父さんがそういう「危ないところ」があると、もし子供だから気が付いていないようで、気が付いていたりするかもしれないじゃないですか。

土屋伸之:家庭の中ではね。

塙宣之:分からないですけど。その女の子2人は、もう今回逮捕されて、そういう「やっぱりな」と思っていることもあったのかな、とか。

出水麻衣:いや。

塙宣之:分からないですけどね、それは。

土屋伸之:どうでしょうね。

塙宣之:うん。

土屋伸之:保護者会の会長ですからね。

出水麻衣:そうです。

塙宣之:保護者会の会長とかって、別に結局そういう何もわからない、誰でもなれるわけですもんね。「やりたい」と言えば。それは怖いですよね。

松尾貴史:大体、そういう子供たちに関する用事、やっぱりお父さんお母さん忙しい人が多いから。

出水麻衣:ええ。

松尾貴史:できればやってくれる人がいたほうが良いな。

出水麻衣:ありがたいですもんね。

松尾貴史:だから、それを名乗り出たらやっぱり任せてしまうというところも、問題かもしれないですね。

土屋伸之:感謝しますしね、みんな。

松尾貴史:うん。でも、命に関わる問題ですからね。

出水麻衣:それにしても今、詳細をあまり語っていないようですから、その辺はもう受け止めて、全部明らかにしてほしいですね。

塙宣之:ねぇ。

松尾貴史:黙秘しているということですので。

土屋伸之:これからちょっと、真実がね、分かるかもしれません。

出水麻衣:はい。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナイツ,塙宣之,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の注目記事