TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、アンジャ渡部へ『行列』発表前に「結婚おめでとう」とLINEで送ったところ「ありがとう」と返信があったと明かす

土田晃之、アンジャ渡部へ『行列』発表前に「結婚おめでとう」とLINEで送ったところ「ありがとう」と返信があったと明かす

2017.04.17 (Mon)
2017年4月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、日本テレビ系の番組『行列のできる法律相談所』で女優・佐々木希との結婚報告を行ったアンジャッシュ・渡部建に、「結婚おめでとう」とLINEで送ったところ、「ありがとう」と返信があったと明かしていた。

納得させる話力
納得させる話力

土田晃之:アンジャッシュ渡部と、女優の佐々木希さんが結婚、ということで。なんなら先週、このラジオでもイジってたんですよね。先週のこのラジオの前日に、『TBS感謝祭』があって、その時に今田さんとかにイジられてたって話があって。

先週のこの放送の夜か。『行列』で生放送で発表みたいなのがあるから、「渡部なんじゃないか?」っていうのがあって。「おめでとう」っていう話もしてたんですけど。

なもんで、俺、実はあの後に、LINEで渡部に「遅くなったけど、結婚おめでとう」って送ったんです。夜、放送ですよ、発表。その発表前に、渡部の方から「ありがとう」ってきたからね(笑)はっはっはっ(笑)

普通に(笑)「言っちゃうんかい」って思って(笑)「つまんねぇな」って思って(笑)もちろん、だからって僕は誰かに言うわけないんですけど。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 土田晃之,渡部建,佐々木希,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事