TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、ザキヤマを『アメトーク』で絶賛したところ「困るよ」と口では言いながら「親指がずっと立ってた」と明かす

オードリー若林、ザキヤマを『アメトーク』で絶賛したところ「困るよ」と口では言いながら「親指がずっと立ってた」と明かす

2017.04.17 (Mon)
2017年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ朝日系の番組『アメトーク』の「芸人ドラフト会議」企画で、ザキヤマ(山崎弘也)を1位指名にしたところ、「困るよ」と口では言いながら「親指がずっと立ってた」と明かしていた。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ

若林正恭:ザキヤマさんをね、(『アメトーク』の芸人ドラフト会議企画で)1位指名して。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:あと、ザキヤマさんって、褒められるのはなんか照れそうじゃん、凄い。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「そういうの、いいから」みたいな。ご本人は言わないですけど、絶対そういうことは。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「1位指名して良かったのかな?ザキヤマさんのキャラ的に」みたいなことを思ってたのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:もしかしたら、5位とかで「5位かい?」とかと思って。今日、朝会う用事があって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:昨日の夜ね、「○○で待ち合わせようか」って、ザキヤマさんとLINEしててさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「ちょっと、早めに来れたら、来てもらえる?」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「あ、全然行けますけど」って。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:「あ、お茶する?」みたいな感じのノリでね。「ちょっと、『アメトーク』の話もしたいし」みたいな。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:っていうのが一行来たのよ、ザキヤマさんから(笑)

春日俊彰:ああ。

若林正恭:「やっぱ、ちょっとアレだったかなぁ」と思って。

春日俊彰:うん、なんかちょっと気になるね、その感じだとね。

若林正恭:あの時、技術さんを笑わせようとして、いきなり、それこそノーモーションで投げちゃってるし。

春日俊彰:うん。

若林正恭:1位指名とか、あんまり褒められるのはお好きではないタイプ…まぁ、そういうこと言われたことないけど、ザキヤマさんには一切ね。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:「…かなぁ?」と思って、恐る恐る今日、行ったのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それで、出会った瞬間さ、「困るんだよねぇ、俺がいないところで俺の話」って言われながら、やっぱり親指が立ってたんですよ(笑)はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「やめてよぉ、ラジオで話したりすんのもさぁ」って(笑)はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「困るのよぉ」って言って(笑)はっはっはっ(笑)

春日俊彰:もう、凄い言われたい人じゃん(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)「やめてよ、本当に商売上がったりだよ。どうにもできないよ、あんなふうに言われちゃったら。俺みたいな芸風は」みたいな(笑)ずーっと親指が立ってたんですけど(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,ザキヤマ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事