TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、分不相応と気づかずに自己中心的な考えをする人に「君は違うよ」と言ってもムダだと指摘

オードリー若林、分不相応と気づかずに自己中心的な考えをする人に「君は違うよ」と言ってもムダだと指摘

2017.04.17 (Mon)
2017年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、分不相応と気付かず、自己中心的な考え方をする人に「君は違うよ」と言ったところでムダであると指摘していた。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ

若林正恭:春日はね、めちゃめちゃ喋ってるけど、イッチー(市野瀬瞳)と本番前ね。

春日俊彰:いや、一言も喋んないよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:喋るわけがないでしょ(笑)

若林正恭:俺は知ってんだよね。春日って、本当に中学の時から、まぁ人の悪口言わないんですよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だけど、春日が嫌いなタイプの人間っていうのは知ってて、俺は。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:絶対にイッチーのこと好きなわけがない。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:なんか、「私を見て、そしてキスして」が嫌いだから、春日は(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:本当に春日って、そういう男もそう。「俺を見て、そしてキスして」のタイプが嫌いだから。

春日俊彰:いやまぁ、そうだね。「そうだね」って言うとアレだけど(笑)

若林正恭:でも、「私を見て、そしてキスして」が成立する人もいるじゃない?スーパースター。

春日俊彰:まぁまぁ、それはそうだね。

若林正恭:その人はいいんだよね?

春日俊彰:そうだね。それはそうね。

若林正恭:適材適所だから。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:だけど、分不相応だろ?だから。春日が嫌いなのは(笑)

春日俊彰:うん、そうね(笑)ちょっと、気になっちゃうっていうのはあるよね。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:だから、後ろから肩を叩いて、「違うよ」って言って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「君は違うよ」ってね(笑)言いたくなっちゃう(笑)

若林正恭:そう、そう。それをね、やるかどうかだよね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺はもう、やらないの、それは。距離を置く。絶対的に距離を置く派だから(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:「違うよ」って言っても、アイツらってナチュラル・ボーンでああなるべく育てられてるから。くじらにしても、気づかないのよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:くじらがね、たまにテレビの番組に出て、その番組の構造を分析したりしてるの、酒飲みながら。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:俺は、トントンって叩いて、「違うよ」って言いたいけど、でも分かんないから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そういう人って、「違うよ」って言った途端に、「はぁ?何が違うんですか?」って言ってくるだろ?(笑)

春日俊彰:そうだね、キレちゃうからね(笑)

若林正恭:時間のムダだから、それは。

春日俊彰:うん(笑)なるほどなぁ。

若林正恭:ふふ(笑)難しいんだよなぁ。「違うよ星」の人ね(笑)「違うよ星」の住人ね(笑)

春日俊彰:違う星からね、来てる方はいるからね。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:逆にそれが面白いってのもあるから、難しいよね。

若林正恭:バラエティ的にはね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事