TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、「全共演者の中で一番嫌い」な地方アナの一言に激怒「お前のために収録ってやってんじゃねぇから!」

オードリー若林、「全共演者の中で一番嫌い」な地方アナの一言に激怒「お前のために収録ってやってんじゃねぇから!」

2017.04.17 (Mon)
2017年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「全共演者の中で一番嫌い」という、中京テレビの市野瀬瞳の一言に、激怒して「未だに許していない」と明かしていた。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ

若林正恭:俺は、マジで(市野瀬瞳)アイツに関しては、「絶対に忘れねぇ」って思ってることがあって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:オンエアされたかな?なんか、全部のレギュラー番組の中で、「一番嫌い」って言ったの。俺、イッチー(市野瀬瞳)のことを。なんかの話の流れで。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:「全部のレギュラー番組の中で、一番嫌いだからね」って言ったら、「何言ってるんですか?若林さん」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、また春日に「春日さん、止めなきゃダメでしょ、コイツを」みたいな。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「コイツ、頭おかしいんだから」みたいな。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:言ってたでしょ?それ、覚えてる?

春日俊彰:まぁ、なんとなく。

若林正恭:「全部の出演者の中で」って。実際、一番嫌いなんだもん。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:って言ったの。そしたら、「なんでそういうことをテレビで言うんですか?」って言うのよ。それの意味がよく分かんないの、俺は。

春日俊彰:うん。

若林正恭:まずね。で、その後なんだけど、「私だって嫌いですからね」ってイッチーが言ったの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そこまでもいいのよ、まだ。

春日俊彰:はいはい。

若林正恭:全然いいの。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:その後に、「私、この番組、○年やってるけど、気持ちよく帰ったこと一度もないですからね」って言ったんですよ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:「いや、お前が気持ちよくなるために収録ってやってんじゃねぇから!」って思って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:観てる人が、楽しんで観てくれるためにやるもんであって。

春日俊彰:まぁ、そうだね。

若林正恭:うん。「お前が気持ちよく帰るために、なんでやんなきゃいけねぇんだよ?仕事だろ」って思って、俺はそれを何年も絶対に許してない。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:あの一言は。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)もう、こうなったら死ぬまで忘れないだろうね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:若林さんはやっぱり。高校の時のこととかで、未だに谷口が責められてるからね。ネックレスのこととかね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)ネックレス事件、もう20年くらい経ってんのに(笑)その当時と同じテンションで、谷口を詰めるからね(笑)はっはっはっ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)…自分が気持ちよくならなくても、観てる人が面白いっていうのが優先されるべきだろ?

春日俊彰:その場がね、スタジオが盛り上がれば。

若林正恭:っていうことは、イッチーのために、イッチーが気持ちよく帰るためにやらなきゃいけないってことですよ、我々は。

春日俊彰:うん、まぁまぁそうだね。その発言からするとね。

若林正恭:そうですよ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:だから俺は、絶対に許さない、アイツを。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:まぁ、だからそこも詳しく掘ってみたら、「ああ、そうだったんだ」ってことになるかも分からんからね。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:その場ではね、本当に殴りあい寸前くらいの空気になったけど(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)いや、本当に腹立ってさ。

春日俊彰:分かるよ。若林さんの言ってることも分かるけどね。市野瀬君も、なんか言い分はあるかもしれないから(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:それを聞いてみようって場ってことでしょ。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,市野瀬瞳,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事