TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、春日がヒロミに「好きでも嫌いでもない」と発言したことに驚く「お前、凄いな(笑)」

オードリー若林、春日がヒロミに「好きでも嫌いでもない」と発言したことに驚く「お前、凄いな(笑)」

2017.04.16 (Sun)
2017年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰がヒロミに対して、「好きでも嫌いでもない」と発言していたことに驚いたと語っていた。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ

若林正恭:お前この間、何かの特番だっけ?芸人さんいっぱい出る、フジテレビの。

春日俊彰:うん、なに?

若林正恭:ヒロミさんに、「好きでもないし、嫌いでもない」みたいなこと言ってたよね?

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:お前、凄いな(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:アレって、編集、カットがあるの?だって、ヒロミさんと飲みに行ってなかった?

春日俊彰:そう、そう。そういう話で。

若林正恭:うん。現場ではどういう流れだったの?

春日俊彰:現場ではそういう話になって。

若林正恭:どういう話?オンエアどおり?

春日俊彰:オンエアは観てないんだけど。

若林正恭:お前は、オンエア観ないもんな、テレビの。

春日俊彰:ふふ(笑)あんまり、滅多にね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「一緒に飲みに行ったことあんだよ」って話になって。オンエアどおりじゃない?

若林正恭:へぇ。

春日俊彰:で、「全然喋らなかった」みたいなことで。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そういうのは、色んな芸人さんから言われるじゃん。で、「どうしてなんだ?」みたいになって。「ヒロミさんに訊きたいこと、いっぱいあるだろ?」みたいな感じで、周りの人に言われて。

若林正恭:ああ、はいはい。流れがあって。「あんまないんですよ」みたいな(笑)

春日俊彰:そう、そう(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「すみません」っつって(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)お前は、それを言ってもコメディになるもんな。

春日俊彰:「嫌いなのか?」みたいなことを言われて。

若林正恭:ああ、言われて振りが来たから。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:まぁ、まぁ「好きです」って答えたら何も起こらないしってことだ?本当は大好きだと思うけど。

春日俊彰:ふふ(笑)まぁ、そうね。観てきたからね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:ヒロミさんがバーッと出てきた時に。

若林正恭:俺、ジムで筋トレしてた時かな。ジムのテレビつけてて。

春日俊彰:ああ、そう。たまたま?

若林正恭:うん。ルームランナー走ってたけど、そのまま落っこちたもんね、ルームランナーから。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:足が止まっちゃって、ブーって下がって(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)流されちゃって?

若林正恭:うん(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,ヒロミ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事