TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、アンジャ渡部の『行列』での結婚発表は2日前に知らされていたと明かす「金曜日、日テレの人がきて」

明石家さんま、アンジャ渡部の『行列』での結婚発表は2日前に知らされていたと明かす「金曜日、日テレの人がきて」

2017.04.16 (Sun)
2017年4月15日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、日本テレビ系の番組『行列のできる法律相談所』で、アンジャッシュ・渡部建が生放送で女優・佐々木希の結婚発表は2日前に知らされていたと明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

リスナーメール:さんまさん司会の『行列のできる法律相談所』のスペシャルの枠の3時間を2時間半で切り上げさせて、残りの30分を使って緊急生放送で結婚を発表した渡部建と佐々木希に対して、さんまさんがメッセージで言っていました。

「渡部君、希ちゃん、おめでとう。嬉しいことですが、渡部のせいで、私の面白いトークが10分以上切られたかと思うと、悲しいです。責任とってください」

明石家さんま:「お前には、10分貸しやからな」って言うてある。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:だから先週の金曜日、日テレの人がきて。その前に渡部と「すみません、こういうことになりまして。結婚決まりました」っていうのを報告受けて。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:「そこから生を10分やりますので、すみませんが、さんまさんに断りを」っていうので。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:だから先週、ここで「先に言うたろうかな」って(笑)

飯窪春菜:うずうずしてたんですね(笑)

明石家さんま:もう、うずうず、うずうずしてたんですよ(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:もう、分かってたカップルやからな。そうワーッてこともないやろうけどもな、とうとうな。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:だから、佐々木希ちゃんと木下優樹菜ちゃんが大親友で。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:その親友2人がお笑いと結婚したっていう。

村上ショージ:ああ、そうか。

明石家さんま:佐々木希をお笑いがゲットできると思うと、やっぱりかなり凄いよな。

飯窪春菜:凄いですね、羨ましい。

村上ショージ:年も離れてますもんね。

明石家さんま:そう、10いくつ離れてる。15個か。そういう前例をね、作ってくれたから、俺も剛力とかね。

飯窪春菜:あ、またなんか言い出してる。

明石家さんま:さっきのな、浅田真央ちゃんとか、夢じゃないね。綾部に夢をもらったっていう。

工藤遥:綾部さん?

明石家さんま:違う、渡部(笑)渡部に勇気をもらったって感じやな。

村上ショージ:綾部は、女将さんですから(笑)勇気もらってる場合じゃ(笑)たしかに、勇気要るかもしれませんけど(笑)


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,アンジャッシュ,渡部建,佐々木希,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事