TOPたまむすび ≫ ピエール瀧、『たまむすび』でハイヤー会社の不手際を話していたら「係長らしき人が自宅に謝りにきていた」と明かす

ピエール瀧、『たまむすび』でハイヤー会社の不手際を話していたら「係長らしき人が自宅に謝りにきていた」と明かす

2017.04.17 (Mon)
2017年4月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、電気グルーヴ・ピエール瀧が、同番組でハイヤー会社の不手際を話していたところ、「係長らしき人が、菓子折り持って自宅に謝りにきていた」と明かしていた。

DENKI GROOVE THE MOVIE? 石野卓球とピエール瀧
DENKI GROOVE THE MOVIE? ~石野卓球とピエール瀧~(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc)

ピエール瀧、ハイヤーの手配が行われないミスにも関わらず丁重なお詫びがないことに怒り「それで終わり?」からの続き

ピエール瀧:年とってくると、「パーン!」って火がつくところとか。ちょっと、早めになっちゃうのかなっていうのが、ちょっとあるから気をつけなきゃいけないんですけどね。

外山惠理:はい。

ピエール瀧:で、ちなみに先週言っていた、ハイヤー事件。

外山惠理:あ、はい。今日はどうでした?

ピエール瀧:今日は来てくださって。で、やっぱり開けたら、そのドライバーさんが「瀧さん、先週は失礼しました」っていうから、「だからね、そうやって運転手さんは悪くないんです」っていう話をしたんです。

外山惠理:うん。

ピエール瀧:で、実は先週、『たまむすび』が終わって家に帰ったら、ウチの嫁が、「2時半ぐらいに、係長だと思われる人が菓子折りを持って家にやってきた」って(笑)

外山惠理:ええっ!(笑)

ピエール瀧:「誠に、すみませんでした」って。

外山惠理:本当に?(笑)ええ?!

ピエール瀧:放送中に、もう菓子折り持ってやってきたって(笑)「申し訳ございません」っつって(笑)

外山惠理:放送中に来たんだ?

ピエール瀧:はい。で、もう「ああ、いいです。いいです」っていうことになったっていうのが、先週の顛末です(笑)

外山惠理:あら、まあ、そうでしたか(笑)

ピエール瀧:そうなんですよねぇ(笑)

外山惠理:おかしい(笑)でもまぁね、よかったですね。一件落着ということで。これからね、気をつければ。

ピエール瀧:はい。これからも、怒っていきたいと思いますけども(笑)

外山惠理:面白い(笑)持ってきたんだ(笑)どうもすいませんね、本当に(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 電気グルーヴ,ピエール瀧,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事