TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、日村が小室哲哉としていたメールでの驚きのやりとりを明かす「2時間メールでしりとり」

バナナマン設楽、日村が小室哲哉としていたメールでの驚きのやりとりを明かす「2時間メールでしりとり」

2017.04.16 (Sun)
2017年4月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、相方・日村勇紀が小室哲哉としていた、驚きのメールでのやりとりについて語っていた。

bananaman live 腹黒の生意気
bananaman live 腹黒の生意気 [DVD]

設楽統:小室さんと実質は、俺らどのぐらい前?あれも10年ぐらい前?

日村勇紀:それも、10年ぐらい前かなぁ。

設楽統:ちょっとね…なんでだ?

日村勇紀:あれね。

設楽統:なんか…

日村勇紀:スタジオにいたんだよね、最初。そしたら、楽屋のドアが開いたんだよね、ガチャンって。

設楽統:そう、そう。

日村勇紀:そしたら、ヒロミさんとKEIKOさんがいらっしゃったの。

設楽統:ヒロミさん?

日村勇紀:ああ、ヒロミさんじゃない(笑)

設楽統:間違えちゃうんだよね(笑)こういうところが日村さん、可愛いところなんじゃない?要は(笑)

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:「小室さん」ね。

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:そこで急にヒロミさんが出てきちゃったら、「話が繋がったな」って思うけど。

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:俺も今、一瞬、「誰が入ってきた?」って思って。

日村勇紀:よく分かるね(笑)

設楽統:うん。…「よく分かるね」って、みんな分かったわ(笑)小室哲哉の話をしてるのに、ヒロミさんが出てきちゃったから。

日村勇紀:似てるじゃん、またね。「ヒロミ」「コムロ」って。

設楽統:カタカナで書いたら、もう分かんないね(笑)

日村勇紀:はっはっはっ(笑)ごめんなさい。…小室さんと、KEIKOさんがいらっしゃったの。

設楽統:そう、そう。なんかのスタジオで。

日村勇紀:別のお仕事でね、お互い。

設楽統:で、俺らの楽屋に来てくれてね。

日村勇紀:急にいらっしゃって。

設楽統:多分、ライブのDVDとか観てくれたのかね。「好きなんだ」みたいなね。

日村勇紀:「実は、バナナマンのことが好きなんです」って言ってくれて、ご夫婦で。

設楽統:そう、そう。

日村勇紀:その時、「うわぁ、スゲェ。小室哲哉だ、スゲェ」って思ったもんね。そこから。

設楽統:日村さんはだから、番組でも使ってたっけ?この前の。電話でしりとりやってたとかっていう。

日村勇紀:あ、どうだったっけかな。小室さんと、しりとりをしたっていう。

設楽統:あ、使ってなかった?…そう、そう。当時、俺らがライブのネタ作り、稽古中に。

日村勇紀:10年ぐらい前です、それも。

設楽統:そう。日村さんが、ずーっとね、小室さんとメールでしりとりしてんの(笑)

日村勇紀:そう。

設楽統:ずーっと、メールでなんかやってるから、「何してんの?」ってなったら、「いや、小室さんとメールやりとりしてて」って。

日村勇紀:うん。

設楽統:「え?どんなこと喋ってんの?」って言ったら、「いや、ずっとしりとりやってる」って(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)それは、小室さんが言ってきたの。「しりとりしようよ」って(笑)

設楽統:はっはっはっ(笑)

日村勇紀:「マジで?これ」って思って(笑)

設楽統:ずーっとやってたよね。あれ、トータルで言ったら、2時間くらい?

日村勇紀:2時間ぐらいやってたかもしれないね(笑)

設楽統:やってたかもね。まぁまぁ、間隔は空いたりしてたかもね。

日村勇紀:ああ、そうかもね。

設楽統:でも、『GET WILD』歌うっていうのはなかなかだよね。しかも、ヒムペキバージョンで、今のオジさんになった『GET WILD』。

日村勇紀:そうです、そうです。いや、凄かった。

設楽統:うん。

日村勇紀:『ゴッドタン』でもさ、一回、TM NETWORKってやってるんだよね。ああいうのとかでも、俺は嬉しかったの。「TM NETWORKです」って言ってたから。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,小室哲哉,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事