TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン日村、ヒロミ復帰前は共演する機会がほとんどなかったと明かす「『ボキャブラ天国』出てなかったから」

バナナマン日村、ヒロミ復帰前は共演する機会がほとんどなかったと明かす「『ボキャブラ天国』出てなかったから」

2017.04.16 (Sun)
2017年4月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、最近では共演する機会も増え、テレビ朝日系の番組『アメトーーク』の「芸人ドラフト会議」ではヒロミが日村を1位指名するまでになっていたが、ヒロミの復帰前はほとんど共演する機会もなかったのだと明かしていた。

bananaman live 腹黒の生意気
bananaman live 腹黒の生意気 [DVD]

日村勇紀:それ(番組『出てこい!!ムーチャス』での前説を担当したこと)が出会いだもんね、ヒロミさんってね。そこからお仕事って、実はないんだよね。テレビではほとんどお会いしたことないし。

設楽統:まぁね。それこそヒロミさんがそうやってテレビで活躍されてる時、俺ら別にテレビなんか出てないし。

日村勇紀:出てないしね。

設楽統:そのあと、ちょっとは…ヒロミさんが休むわけでしょ、10年間。

日村勇紀:うん。

設楽統:俺ら、10年くらい前から、ちょっとずつテレビとか呼んでもらってるから。

日村勇紀:うん。『ボキャブラ天国』出てなかったから。

設楽統:『ボキャブラ』出てる人たちは、あそこでヒロミさんとガッツリ絡んでるけど。俺らはそうだね。

日村勇紀:会ってない。全然、ヒロミさんヴァージンっていうか。

設楽統:ヒロミさんヴァージン?(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:そうだね。

日村勇紀:40代でやっとお会いできた。

設楽統:それからまたテレビの仕事するようになってからは、凄い一緒になるよね。

日村勇紀:凄い一生懸命やっていただくというか。物凄いんだよね。

設楽統:それで、「可愛くてしょうがない」なんて言っていただくなんて、嬉しくてしょうがないよね。

日村勇紀:ドラフト1位だもん、嬉しいよ、それはね(バナナマン設楽、ヒロミが『アメトーーク』の「芸人ドラフト会議」で日村をベタ褒めしたことに「ブラック日村を知らないから」)。

設楽統:凄いね。

日村勇紀:そう、そう。

設楽統:ありがたいよ。

日村勇紀:ありがとうございます、本当に。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,ヒロミ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事