TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、アンジャ渡部は「昔から飛び抜けてモテてた」と暴露「やっぱりあのマメさ。今に繋がってるけどさ」

バナナマン設楽、アンジャ渡部は「昔から飛び抜けてモテてた」と暴露「やっぱりあのマメさ。今に繋がってるけどさ」

2017.04.15 (Sat)
2017年4月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、アンジャッシュ・渡部建は、「昔から飛び抜けてモテていた」と明かしていた。

bananaman live 腹黒の生意気
bananaman live 腹黒の生意気 [DVD]

設楽統:こんなこと言うとアレかもしれないけど。結婚したばっかでアレだけど、昔からモテたよ。

日村勇紀:それはそうよ。

設楽統:飛び抜けてたよね。

日村勇紀:ねぇ。

設楽統:やっぱりあのマメさっていうかさ。

日村勇紀:うん。

設楽統:今に繋がってるけどさ。

日村勇紀:そうだね。あれは全部、仕事にも繋がってるし。料理が上手いとか、好きとか。

設楽統:本当、そう。

日村勇紀:本当だよ。

設楽統:スゲェなぁ。結婚したな、たしかに。

日村勇紀:ノッてるなぁ。だって、あのインスタグラムかなんかの2人のツーショットの写真なんか、スゲェ爽やかだもんね。

ファンの皆様へ 私事で恐縮ですが、この度渡部建さんと結婚する事になりました。 彼といる時は心の底から笑えたり とても穏やかな気持ちになれます。 支えてくださっている全ての方々へ ご迷惑をお掛けしてはいけないと話し合い、 今まで交際についてはお話できませんでした。 皆様のご質問にきちんとお答えできなかった事を謝らせてください。 ごめんなさい。 これからはお仕事させて頂いている皆さん、事務所の皆さん、家族親戚友人のみんな そして、今まで応援してくださったファンの皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに より一層お仕事を頑張りたいと思います。 今後ともどうぞ宜しくお願いします。 2017.4.9 佐々木希

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 -




設楽統:ああ、ノッてますね。

日村勇紀:虫歯一本もなかったもんな。なんか俺、よく見ちゃったけど、なんか。渡部の口の中。

設楽統:そういうのもちゃんとしたんだよ、多分。

日村勇紀:ちゃんとしてんのよ。俺みたいに、歯がボロボロ抜けるような…同い年なのに。それは思った。

設楽統:日村さんと同い年の中でも、日村さんは普通よりもヤバイもん。そんな人、あんまいないよ。

日村勇紀:あ、そうか。

設楽統:だって、歯が抜けたの、この年になってからじゃなくて、30くらいからポロポロきてたから。

日村勇紀:ああ、そうだね(笑)渡部と比べちゃダメだね(笑)

設楽統:うん。コジ(児嶋一哉)だって抜けてないよ(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,設楽統,アンジャッシュ,渡部建,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事