TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、千鳥・大悟の不倫報道でリークしたのは相手女性と断言「女性から言ってんだろうなぁ、全部」

おぎやはぎ小木、千鳥・大悟の不倫報道でリークしたのは相手女性と断言「女性から言ってんだろうなぁ、全部」

2017.04.15 (Sat)
2017年4月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、千鳥・大悟の20代金髪美女ダンサーとの不倫報道について、「女性から言ってんだろうなぁ、全部」と、リークしたのは相手女性ではないか、と断言していた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいき オフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

小木博明:(千鳥・大悟の不倫報道について)こういうのもやっぱり、女性から言ってんだろうなぁ、全部。

矢作兼:そうなのかなぁ?

小木博明:そうだよ。

矢作兼:(東京03)豊本ちゃんのアレ(濱松恵)と一緒?

関連記事:おぎやはぎ矢作、東京03豊本との交際で「売名」疑惑のある濱松恵は「ヤバイからな」と発言「加藤紗里系でしょ」

小木博明:大体、友達って…友達がリークしたみたいのって、全部本人だからね。

矢作兼:ああ。

小木博明:それはもう、俺の中では決めてあること。

矢作兼:そうか。

小木博明:友達がリークする、必要がないんだから。

矢作兼:大体、人に相談する時もそうだもんね。

小木博明:うん。

矢作兼:「友達で、こういう子がいるんだけど…」って、自分だったりするんでしょ?

小木博明:そう、そう。大体、みんなそうじゃん。それと一緒で、みんな「友達」って使うのは、本人ですよ。

矢作兼:ホント?

小木博明:だから、これも本人だと思うよ。「友達」っつってるけど。

矢作兼:かぁ~。

小木博明:何でもお見通しですよ。

矢作兼:そうなんだねぇ。

小木博明:うん、そうそう。

「千鳥・大悟の不倫」関連記事


千鳥・大悟、「ヒョウ柄茶髪美女」との浮気報道で妻から「写真撮られた服で帰ってきたら殺す」と言われたと告白

千鳥・大悟、浮気がバレた後にドラマ『砂の塔』を妻と観て気まずくなったと告白「セリフごとに、ワシの方チラッと見てくる」

山里亮太、千鳥・大悟の六本木のダンサーとの不倫報道に言及「大悟さんの不倫、何でこんなに盛り上がらないんだろう?」

おぎやはぎ矢作、千鳥・大悟の20代金髪美女ダンサーとの懲りない二度目の不倫報道に言及「大悟、不倫し放題だもんなぁ」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,小木博明,千鳥,大悟,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事