TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、千鳥・大悟の20代金髪美女ダンサーとの懲りない二度目の不倫報道に言及「大悟、不倫し放題だもんなぁ」

おぎやはぎ矢作、千鳥・大悟の20代金髪美女ダンサーとの懲りない二度目の不倫報道に言及「大悟、不倫し放題だもんなぁ」

2017.04.15 (Sat)
2017年4月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、千鳥・大悟の20代金髪美女ダンサーとの不倫報道について語っていた。

大悟と言えば、昨年12月に「ヒョウ柄茶髪美女」をお持ち帰りしたなどと写真週刊誌『FRIDAY』に記事が掲載されていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいき オフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:そして不倫ね。(アンジャッシュ渡部建・佐々木希の)結婚の後には、不倫。

小木博明:なんですか?

矢作兼:大悟が。千鳥の大悟が、20代金髪美女ダンサーと不倫(笑)いいねぇ(笑)

小木博明:金髪美女ダンサーね。いいよねぇ、これはね。

矢作兼:大悟、不倫し放題だもんなぁ。

小木博明:そう、そう。でも、なんか来てたんでしょ?奥さんって、東京に住んでたんだよね。

矢作兼:あ、そうなの?

小木博明:そう。一緒に住んだらしいよ。「呼び寄せて、1ヶ月後」って書いてあるもん。「大阪から妻子を呼び寄せて、1ヶ月後」に、これを撮られちゃってるんだもん。

矢作兼:ああ、じゃあ今、住んでんだ?

小木博明:そう。

矢作兼:でも、住んでる前から付き合ってる不倫相手だから。

小木博明:まぁ、そうなのか。

矢作兼:出てきたからといって、別れてないんでしょ?

小木博明:まぁ、そうなんだろうなぁ。奥さんも、こうやって許してるみたいだし、いいんじゃないのかなぁ。

矢作兼:うん。

小木博明:うん、やっぱり芸人っぽいしさ。ちゃんと、笑いに変えてるし。

矢作兼:なんかね、大悟の場合は、いいんでしょ?

小木博明:まぁ、そういう人だからね。イメージもそうだろうし。全然、悪いことではないんだろうな。

矢作兼:まぁ、話題にならないよね。

小木博明:ならない、ならない。「別に」だよ。「そうでしょうね」だもんね。

矢作兼:まぁな。

小木博明:いいと思うけどね、問題ないよ。

「千鳥・大悟の不倫」関連記事


千鳥・大悟、「ヒョウ柄茶髪美女」との浮気報道で妻から「写真撮られた服で帰ってきたら殺す」と言われたと告白

千鳥・大悟、浮気がバレた後にドラマ『砂の塔』を妻と観て気まずくなったと告白「セリフごとに、ワシの方チラッと見てくる」

山里亮太、千鳥・大悟の六本木のダンサーとの不倫報道に言及「大悟さんの不倫、何でこんなに盛り上がらないんだろう?」

ロンブー淳、コンビ揃って不倫記事が掲載された千鳥をお相手女性の服装で呼ぶ「白ワンピースとヒョウ柄でしょ?(笑)」


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,千鳥,大悟,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事