TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、佐々木希と言えど付き合って一ヶ月したら「そこらにいる普通の女と一緒」であると語る

おぎやはぎ小木、佐々木希と言えど付き合って一ヶ月したら「そこらにいる普通の女と一緒」であると語る

2017.04.15 (Sat)
2017年4月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュ渡部建が佐々木希との結婚報告について、佐々木希と言えど、付き合って一ヶ月したら「そこらにいる普通の女と一緒」であると語っていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいき オフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:でも、「相手は佐々木希」って言ったって、最初の一週間だろ。

小木博明:まぁ、そう思うのはね。

矢作兼:うん。結構、長いでしょ。付き合ってから、何年ぐらい付き合ってるって?

放送作家・鈴木工務店:2年4ヶ月。

矢作兼:2年4ヶ月も付き合ってたら、もう「佐々木希だから許そう」なんてことにはなってないよ。

小木博明:ならねぇか。でも、渡部さんそういうの好きだよ、結構そういう名前が。

矢作兼:え?だって、もう長いよ。

小木博明:2年4ヶ月でしょ。

矢作兼:最初は自慢すると思うよ。「俺、佐々木希と付き合ってるんだ」って(笑)

小木博明:まぁ、最初はね。

矢作兼:誰でも。でも、途中からは「佐々木希」じゃないだろ?

小木博明:一ヶ月…長くて一ヶ月か。「佐々木希だ」って思うの。それ以降は普通の女だもんね。

矢作兼:そうでしょ。

小木博明:そこら中にいる、普通の女と一緒だよ(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:どんなね、大女優と付き合ってもさ。

矢作兼:本人の中ではね。

小木博明:そう。

矢作兼:みんなは、羨ましいけどな。

小木博明:どんなにいい女と結婚しててもさ、結局、浮気とかしてるじゃん。結構、そういう大御所というかさ。

矢作兼:まぁ、よく聞くやつだよね。「こんな綺麗な奥さんがいるのに、なんで浮気すんのかな?」って、よく言われるもんね。

小木博明:そう、そう。「3日で飽きる」っていうじゃない?

矢作兼:美人は?

小木博明:そう。だから、そういうことでしょ?美人だから。

矢作兼:これはだから、別にあれじゃない?お願いされて、「いや、こういうの(白いTシャツでのツーショット写真)やめようよ」って言う感じでもなかったんじゃない?普通にじゃない?小木が気に入らない、この写真は。

ファンの皆様へ 私事で恐縮ですが、この度渡部建さんと結婚する事になりました。 彼といる時は心の底から笑えたり とても穏やかな気持ちになれます。 支えてくださっている全ての方々へ ご迷惑をお掛けしてはいけないと話し合い、 今まで交際についてはお話できませんでした。 皆様のご質問にきちんとお答えできなかった事を謝らせてください。 ごめんなさい。 これからはお仕事させて頂いている皆さん、事務所の皆さん、家族親戚友人のみんな そして、今まで応援してくださったファンの皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに より一層お仕事を頑張りたいと思います。 今後ともどうぞ宜しくお願いします。 2017.4.9 佐々木希

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 -




小木博明:憧れてなのかなぁ。

矢作兼:「この写真は、気に入らない」って言っとっいた方がいいよ、今度会ったら。

小木博明:今度、言っとくよ。

矢作兼:「あの写真はない」って。

小木博明:うん、言っとくけどさ、一応、先輩だからね、渡部さんって(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

放送作家・鈴木工務店:「一応」じゃない(笑)

小木博明:大先輩だよ、人力舎で言ったら(笑)

矢作兼:確かに、人力舎のトップだからね。人力舎のダウンタウンなんだから。

小木博明:そうなんだよ、アンジャッシュと言ったらさ。

矢作兼:まぁね。

小木博明:そこに言うのもなんだけど。

矢作兼:まぁ、でも良かったんじゃない?お似合いだと思うよ、凄く。

小木博明:俺は正直、嬉しいもん。上手くいってくれたことに。

矢作兼:ねぇ。ちゃんと結婚して欲しかったしね。

小木博明:そうなのよ。だから、これからも上手くいくんじゃないかなって思う。

矢作兼:仲良くやって欲しいよね。

小木博明:うん、そうよ。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,渡部建,佐々木希,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事