TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、アンジャ渡部の佐々木希との「白いTシャツのツーショット写真」にガッカリ「もう、何番煎じよ」

おぎやはぎ小木、アンジャ渡部の佐々木希との「白いTシャツのツーショット写真」にガッカリ「もう、何番煎じよ」

2017.04.15 (Sat)
2017年4月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュ渡部建が佐々木希との結婚報告のため、「白いTシャツのツーショット写真」を撮っていたことに「もう、何番煎じよ」と、ガッカリしたことについて語っていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいき オフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

小木博明:まぁ俺がビックリしたのは、この写真だよね。

ファンの皆様へ 私事で恐縮ですが、この度渡部建さんと結婚する事になりました。 彼といる時は心の底から笑えたり とても穏やかな気持ちになれます。 支えてくださっている全ての方々へ ご迷惑をお掛けしてはいけないと話し合い、 今まで交際についてはお話できませんでした。 皆様のご質問にきちんとお答えできなかった事を謝らせてください。 ごめんなさい。 これからはお仕事させて頂いている皆さん、事務所の皆さん、家族親戚友人のみんな そして、今まで応援してくださったファンの皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに より一層お仕事を頑張りたいと思います。 今後ともどうぞ宜しくお願いします。 2017.4.9 佐々木希

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 -




矢作兼:うん。

小木博明:2人が、一緒に載ってさ。なんか、ブログでこの写真を載せたの?

矢作兼:インスタ?

小木博明:インスタか。こういうのって、今、流行ってるのかなぁって思って。白い服を着てさ。

矢作兼:ああ、なんかあったね、こういうのね。

小木博明:柿谷と丸高と。あと、妻夫木君と奥さんのやつね。

矢作兼:ああ。白いシャツ、Tシャツでっていうのが、流行りなのか。

小木博明:なんかイヤだねぇ。東出君も、そうじゃなかったっけ?こんな感じで、なんかお揃いの着てなかった?その辺がやっぱ、最初のうちは良かったんだけど。「もう、何番煎じよ」っていうさ。

矢作兼:ああ(笑)

小木博明:「ちょっと、これは違うんじゃない?」って思うよ、俺は。「ちょっと、渡部さん~」って。渡部さんらしいけどね、ここに行っちゃうっていうのも。

矢作兼:ふふ(笑)ああ(笑)

小木博明:「普通、変えるじゃ~ん」って。

矢作兼:ああ、変えてね。

小木博明:そこに変えないで、ここの王道に行ってしまうっていうのが、渡部さんらしいって言えば、らしい。

矢作兼:ああ、まぁね。

小木博明:ちょっとここが俺、ガッカリしたポイントかな。

矢作兼:この写真は、完全に芸人を捨てた?

小木博明:捨てたね。これは捨てました。

矢作兼:もう、オシャレ俳優?

小木博明:そう、そう。もうそっちの方。

矢作兼:オシャレ俳優同士だと思ってる?

小木博明:ねぇ。まぁ、佐々木希ちゃんがね、もしかしたらそういうもしかしたら希望だったのかもしれないけども。渡部さん、優しいからさ。なんでも、そういうのに乗ってあげるでしょ。

矢作兼:乗ってあげるかな?

小木博明:乗ってあげるんじゃない?

矢作兼:厳しいよ、渡部さんって。

小木博明:そうなの?俺、凄い優しいと思うんだけど、渡部さん。女性にだよ。

矢作兼:いやぁ、厳しいよ、厳しい。多分、結構言うと思う。嫌なことは。

小木博明:ああ、そういう彼女とか奥さんとか女の人に。

矢作兼:「いやぁ、それ絶対に違う」って。何でも聞いてあげるようなタイプじゃないよ。

小木博明:じゃあ、これ渡部さんからなの?

矢作兼:分かんない。でも、相手が佐々木希だからな。

小木博明:デレデレだと思うよ、その辺は。

矢作兼:分かんない、相手が佐々木希だから。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,渡部建,佐々木希,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事