TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、アンジャ渡部は佐々木希との交際・結婚を芸人仲間にもひた隠しにしていたと明かす「身内でも絶対に教えない」

おぎやはぎ小木、アンジャ渡部は佐々木希との交際・結婚を芸人仲間にもひた隠しにしていたと明かす「身内でも絶対に教えない」

2017.04.14 (Fri)
2017年4月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュ・渡部建は、女優・佐々木希との交際・結婚を芸人仲間にもひた隠しにしており、「身内でも絶対に教えない」などと語っていた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る


矢作兼:今週も色々あって。

小木博明:うん。

矢作兼:ビッグニュースって言ったら、これビッグなのかなぁ。渡部さんと、佐々木希は。

小木博明:まぁ、世間的にはそうなんじゃないですか。ビッグでしょ。

矢作兼:そうか。だから、信じられないんだよね。なんか、「あ、やっぱりそうなんだ」って。俺たちも知らないからさ。

小木博明:そうだね。

矢作兼:まぁ、でも「付き合ってるんだろうな」って、95%ぐらいは思ってたけど(笑)

小木博明:そう、そう。

矢作兼:でも、教えてくんないからさ。

小木博明:あの人って、本当に身内でも絶対に教えないよね。

矢作兼:教えない。

小木博明:この間、矢作の結婚パーティーみたいなんでさ、ご飯屋さん行った時にさ、渡部さん来てさ。俺、渡部さんにスゲェ訊いたの。

矢作兼:うん。

小木博明:「次は、渡部さんだね」なんつって話をしてさ。

矢作兼:うん。

小木博明:「どこの店でやる?」とかさ、そういうのをこっちで勝手にどんどん言ってんのにさ、何も言わないんだよ。

矢作兼:うん。

小木博明:「俺はないよ」「誰よ」とかさ、そんな感じなの。

矢作兼:ああ。

小木博明:いや、ヒドイよね、逆に言ったら。

矢作兼:だからやっぱり、すぐにラジオで言われると思うんじゃないの?(笑)

小木博明:ふふ(笑)いや、そうかも知んないけど、「内緒よ」っていうことで。「絶対言わないでよ、近々考えてんだよ」ぐらいのことでいいじゃない。

矢作兼:うん。

小木博明:一切、教えないんだから。付き合ってることも言わないんだから。

矢作兼:肯定も、否定もしないって感じだけどね、俺が訊いた時は。俺がお祝いもらって。モノをくれたわけ。

小木博明:うん。

矢作兼:「結婚のお祝い」って。

小木博明:うん。

矢作兼:その時に、「渡部さんも近そうだから、結婚祝いもらったときのお返しはしなくていいね」と。「どうせ近いから、そこでお祝いあげるからいいね」って言ったら、「ああ、うん、まぁ…」ぐらいの感じだったよ。

小木博明:ああ、なるほど。そんな感じね。俺には、全然だよ。

放送作家・鈴木工務店:喋るもん(笑)

小木博明:「いや、そういうのしないから。俺はそんなのないよ」って。

矢作兼:ああ、そう。

小木博明:そう。

矢作兼:じゃあ、完全に騙すんだな。

小木博明:うん、そうなんだよね。だから、上手かったね。本当、漏れなかったもんね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,渡部建,佐々木希,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事