TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、佐々木希が結婚相手に芸人であるアンジャッシュ渡部を選んだことに言及「夢あるなって思った」

岡村隆史、佐々木希が結婚相手に芸人であるアンジャッシュ渡部を選んだことに言及「夢あるなって思った」

2017.04.14 (Fri)
2017年4月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、女優・佐々木希が芸人であるアンジャッシュ・渡部建と結婚したことについて、「夢あるなって思った」などと語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:考えたら、女性が「面白い人が好き」「優しい人が好き」って言うような人らばっかりじゃないですか、世の中。それに完全に当てはまってるでしょ。

面白いじゃないですか、あのすれ違いコント。海外でもパクられるくらいやねんから。アンジャッシュがパクったんやったっけ?ちゃうか。違うか(笑)

それくらいのことやから、モテるのは分かるんですよ。分かるんですけど、佐々木希ちゃんが、「お笑い芸人を選んだ」ってところが凄くないですか?色んな役者さんや、バンドマンやって、男前いっぱいいますよ。そういう人から比べたら、渡部君も若干落ちるやん。

お笑いの中では男前やけど、そんなドラマや映画やって共演してる人からしたらちょっと落ちるけど、お笑い芸人の、あのすれ違いコントっていう、面白いシステムを編み出した、アンジャッシュの渡部君と結婚するっていうことは、凄い自分でも夢あるなって思ったし、「ノゾミール、エエ子やってんな」って。「自分が好きになったっていうのは、間違いなかってんな」って思って、歯を食いしばって寝たんや、フィリピンで(笑)

しゃあない。だからこれからも、僕の中では夢しかない。分かる?そういうことが起きるんです。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,佐々木希,渡部建,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事