TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、佐々木希の次の恋人に立候補していたと告白「もし今の恋人と別れたら、俺、立候補する」

岡村隆史、佐々木希の次の恋人に立候補していたと告白「もし今の恋人と別れたら、俺、立候補する」

2017.04.14 (Fri)
2017年4月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、アンジャッシュ渡部建と結婚した女優・佐々木希に、「もし今の恋人と別れたら、俺、立候補する」と言っていたと明かしていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:もう、衝撃的なニュース入ってきましたね。アンジャッシュの渡部君と、佐々木希ちゃんが結婚ということになりまして。

私、ちょっとフィリピンのセブの方に行っておりまして。それでホテルも、テレビも全くないところで。wi-fiも繋がったり、繋がらなかったりみたいなところでしたので、何も情報が入ってこなかったんですけど。

クルクル、クルクル回りながらですけども、ちょっとYahoo!ニュースを見たら、知らなかったんですよ、ボーン出てきたんですよ。結婚や言うて。

まぁ、いいですけどね。夢あるっちゃ夢あるっていうか。お笑い芸人が、佐々木希を嫁にもらうって、これ凄いことですよ。今まででも、一番べっぴんさんちゃうかな、芸人さんの嫁で。凄いなって思って。「夢あるわ」って思ったけど、絶望もそこにあるよね。好きやったから。

言うたもん。僕、珍しいですけど、佐々木希ちゃんに「今、誰と付き合ってるか知らんけども、もしその人と別れたら、俺、立候補する」って、何回もずっと言うててん。

それがまさか、渡部君やと思ってないから。「そんなん知らんで」って言うてたんやけども。フィリピンで震えたよ、やっぱり。ブルルってなったけど、渡部君も芸人の中では男前やんか。男前やし、シュッとしてるし。美味しいお店もいっぱい知ってるし。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,佐々木希,渡部建,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事