TOP伊集院光とらじおと ≫ 柴田理恵、浅田真央が引退発表前日に舞台を観にきていたと明かす「マネージャー連中、大騒ぎ」

柴田理恵、浅田真央が引退発表前日に舞台を観にきていたと明かす「マネージャー連中、大騒ぎ」

2017.04.14 (Fri)
2017年4月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、女優・タレントの柴田理恵が、女子フィギュアスケート選手である浅田真央が引退発表前日、舞台を観にきていたと明かしていた。

浅田真央公式写真集 MAO
浅田真央公式写真集 MAO

伊集院光:「浅田真央ちゃん、柴田さん何か関わりあったりします?」って訊いたら、もうホットなやつが。

柴田理恵:そう。引退の前の日に、芝居(わらいのまち)観に来てくれたの。ビックリしたの。

伊集院光:へぇ。

柴田理恵:客席で、私はカーテンコールの時に分かったんですけど、「あれ、この人…マスクしてるけど、浅田真央ちゃんだよな」って思って。

伊集院光:はい。

柴田理恵:真央ちゃんが楽屋の方に来てくださって。

伊集院光:はい。

柴田理恵:で、誰のことで来てくださったのか「分かんない、分かんない」って、マネージャー連中、大騒ぎになったら、結局、ウチだったの。

伊集院光:はい。

柴田理恵:私、京都の天ぷら屋さんにチケットとって差し上げて。その方が連れてきてくださって。

伊集院光:へぇ。

柴田理恵:「ああ、真央ちゃん!」って。私、引退なんか全然分かってないからさ、「あらぁ、真央ちゃん。来てくれたの?ありがとう」とか言って。なんか、もらって(笑)

伊集院光:そうなんですか。

柴田理恵:そう。ビックリしちゃった(笑)

伊集院光:ただ、リスナーの皆さんに言っておきますけど、WAHAHAじゃないですよ(笑)

柴田理恵:WAHAHAじゃないですよ(笑)でも、WAHAHAも来る可能性もありますよ(笑)

伊集院光:そうですよね(笑)ちょっと、以前に比べてお時間できたら、そうですよね。

柴田理恵:そう、そう。「リラックスしたいのかな?」って(笑)

伊集院光:そうですよね(笑)

「浅田真央 引退」関連記事


伊集院光、浅田真央引退会見でNHK記者の「トリプルアクセルに一言」との質問に「もう、難しい大喜利みたい」

伊集院光、織田信成が『あさチャン』で浅田真央の引退について号泣して「6時半から7時10分まで泣いてた」ことに驚く

岡村隆史、浅田真央が引退会見でNHK記者の「訳の分からない質問」へ答えたことに絶賛「もう、最高ちゃう」

伊集院光、浅田真央が過去に「2度引退をブログで発表しようとして躊躇した」ことに言及「今回は送信ボタンを押した」


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 伊集院光,浅田真央,柴田理恵,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光とらじおと

本日の注目記事