TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、田中・カズレーザーの新番組『オー!!マイ神様!!』開始に疑問「なんで俺は入ってないんだ?」

爆笑問題・太田、田中・カズレーザーの新番組『オー!!マイ神様!!』開始に疑問「なんで俺は入ってないんだ?」

2017.04.13 (Thu)
2016年4月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、相方・田中裕二とメイプル超合金・カズレーザーの新番組『オー!!マイ神様!!』開始に「なんで俺は入ってないんだ?」などと疑問を呈していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:ペンネーム・白熊…あ、黒熊(笑)もう、ダメだな。黒が白に見えてきちゃった。

田中裕二:それは、白熊があるから勘違いでしょ?

太田光:なんだよ、その同情は。

田中裕二:同情じゃないよ(笑)

太田光:同情するならカネをくれ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:本当にカネをくれよ。

田中裕二:うるせぇ(笑)

太田光:お前、レギュラー1本増えるらしいじゃないか。

田中裕二:はい。

太田光:どういうことなんだ?

田中裕二:いや、分かんないけど。なんか、TBSの深夜に(5月1日より『オー!!マイ神様!!』毎週月 24:58-25:28)。

太田光:「分かんないけど」じゃないよ。なんで俺は入ってないんだ?

田中裕二:俺とカズレーザーでやるっていうから(笑)

太田光:旬じゃねぇか。

田中裕二:旬ですよ。

太田光:俺とカズレーザーの方が面白いのに。

田中裕二:まぁ、そうかもしれないけど、そりゃあね。

太田光:お前さ、俺が1人でやってたさ…なんだっけ?

田中裕二:『侃侃諤諤』?

太田光:『侃侃諤諤』さ、評判良かったんだよ。

田中裕二:いや、そうでしょ。

太田光:それをさ、なんだっけ?『侃侃諤諤』がさ、『言いにくいことをハッキリ言うTV』になって。

田中裕二:そう、そう。

太田光:お前が入ってきてさ。

田中裕二:入ってきたね。

太田光:その後、坊さんの番組になって。

田中裕二:『ぶっちゃけ寺』にまで最終的にいくっていうね。

太田光:で、終わっちゃったじゃねぇか。

田中裕二:終わっちゃったね(笑)

太田光:なんだよ、お前。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:なんで俺が一人のやつに、お前が入ってきてさ。

田中裕二:いやそれは知らないし。

太田光:ふざけんな、バカ!

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ふざけんな、バカ。

田中裕二:早く読めよ、『ショート・ショート・ショート』のメールを(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事