TOP伊集院光とらじおと ≫ 伊集院光、浅田真央が過去に「2度引退をブログで発表しようとして躊躇した」ことに言及「今回は送信ボタンを押した」

伊集院光、浅田真央が過去に「2度引退をブログで発表しようとして躊躇した」ことに言及「今回は送信ボタンを押した」

2017.04.13 (Thu)
2017年4月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、女子フィギュアスケートの浅田真央選手が、過去に2度、引退をブログで発表しようとして躊躇したことに言及し、「今回は送信ボタンを押したんだなぁ」などと語っていた。

伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1
伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1

伊集院光:昨夜からというか、朝からというか。

上田まりえ:はい。

伊集院光:「浅田真央選手 引退」のニュースで持ち切りですけどね。

上田まりえ:ちょっと、突然出てビックリしましたね。

伊集院光:ねぇ。思えば、丸1年前ですよ、この番組が始まったのが。1年前の今日で、4月11日なんですけど。そのすぐのスペシャルウィークの中の目玉ゲストの中の目玉、みたいな感じで。

上田まりえ:火曜日に来ていただきましたよね。

伊集院光:そうだよね、ちょうどそうだよね。で、浅田真央選手来ていただいて。そこで、爆弾発言っていうか。

上田まりえ:うん。

伊集院光:実は、休養中に引退をリアルに考えてて。もう、ブログに載せる文章も熟考して書いて。あとは、マネージャーさんに、「送信ボタンを押して」っていうだけの状態まで、2回きたって言ってたよね。

関連記事:浅田真央、フィギュア休養中に引退コメントを公式サイトに載せようとしたと告白「マネージャーさんに『お願いします』と」

上田まりえ:おっしゃってましたね。ビックリしましたよね、あの時。

伊集院光:そうだよね。ビックリしたし、そのことを凄くよそでも話題にしてもらったおかげで、わりといい感じのスタート番組切れた、みたいな印象もあって。逆に言うと、「今回は、送信ボタンを押したんだなぁ」って思って。

上田まりえ:うん、うん。

伊集院光:で、ちょっとこっちとしてもグッとくるもんがあったんだけどさ。

上田まりえ:はい。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 伊集院光,浅田真央,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光とらじおと

本日の注目記事