TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、高橋一生とTBSのエレベーター内で遭遇して「顔を近づける」などの行動で「変な人だと思われた」と明かす

爆笑問題・太田、高橋一生とTBSのエレベーター内で遭遇して「顔を近づける」などの行動で「変な人だと思われた」と明かす

2017.04.12 (Wed)
2017年4月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、俳優・高橋一生とTBSのエレベーター内で遭遇して、「顔を近づける」などの行動で「変な人だと思われた」と明かしていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:さっきの、「ショート・ショート・ショート」のコーナーのBGM、太田さん文句言ってましたけど。「何の曲?」って、越崎(ディレクター)に聴いたら、『カルテット』ってドラマの…

太田光:『カルテット』っていう、前にTBSでやってたドラマなんですけど、僕、ずっと観てたんです。全然気がつかず。

田中裕二:そのサントラの中に入ってる。そのドラマ中にかかる曲なんですよね。俺は、『カルテット』観てなかったんだけど。

太田光:あ、観てなかったの?お前。

田中裕二:うん。

太田光:あれ、面白いよぉ。

田中裕二:ああ、そう?俺は逆に、本当にラジオドラマとかでありそうな音楽だなって。それで聴いたことあんのかなって思って訊いたら、『カルテット』のサントラって言うから。

太田光:聴いたことはない、お前。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:俺、今日それで来る時に、高橋君にばったり会ったんですよ。

田中裕二:あ、高橋一生?

太田光:高橋一生君ですよ。

田中裕二:はい、はい。『カルテット』のね。

太田光:下の駐車場から、エレベーターに乗って。俺は全然気が付かなかったけど。マネージャーさんと3人ぐらいで、エレベーター待ってて。

田中裕二:うん。

太田光:俺が行って。向こうもあんま俺に気が付かなかったのかもしれないけど。そしたら、(マネージャー)ササイがさ、「高橋君ですよ、あの『カルテット』の」って。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「誰だよ?」「高橋君ですよ、あの『カルテット』に出てた、高橋君」って、大喜びでさ。

田中裕二:うん。

太田光:で、パッと見たらさ、「あ、本当だ」って。ずーっと顔近づけてってさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)また始まった(笑)

太田光:高橋君は、真っすぐ前見てて。ずーっと顔を近づけてったら、なるべくこっち見ないようにしてて。変な人だと思われたみたいで(笑)

田中裕二:はい、はい(笑)

太田光:で、エレベーター乗っても、ずーっと見てたのね。

田中裕二:うん。

太田光:で、真っすぐ前見てたから、「カルテット…」って(笑)はっはっはっ(笑)

田中裕二:もう一番タチ悪い素人の(笑)最低の奴に絡まれたみたいな感じだね。

太田光:「カルテット、面白かったぁ」って(笑)「ああ、どうも。ありがとうございます」みたいな。凄い好青年。

田中裕二:好青年だろうが何だろうが、それしか多分、リアクションしないでしょ(笑)

太田光:「どうも、ありがとうございます」って好青年で言ったから、ジーパンから拳銃出して、「パーン!」って(笑)

田中裕二:また始まったよ。何してんだよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:そしたら?

太田光:「おおおおっ…な、何ですか?それは」って(笑)

田中裕二:もう、「コイツ頭おかしい」って本当に思われただろうな。

太田光:冷静だった(笑)

田中裕二:冷静だったんだ(笑)

太田光:でも、格好良かったですよ。

田中裕二:まぁね、人気ですよ。

太田光:うん(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,高橋一生,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事