TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、NHKの番組収録でX JAPANに12時間待たされた過去を明かす「12時間待たせるって、あり得ないよなぁ」

爆笑問題・太田、NHKの番組収録でX JAPANに12時間待たされた過去を明かす「12時間待たせるって、あり得ないよなぁ」

2017.04.12 (Wed)
2017年4月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、NHKの番組収録でX JAPANに12時間待たされた過去について語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

ネタメール:X JAPANのドキュメンタリー映画、『WE ARE X』を観て思ったこと。X JAPANのメンバーにテレサ・テンがいたら、「つぐないだぁ~!」って叫んでそう。

田中裕二:いやいや(笑)

太田光:(ネタが)新しくなってないんだよ、ちっとも。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:テレサ・テンなんだから。

田中裕二:『紅』じゃなくて『つぐない』ってことね(笑)

太田光:ドキュメンタリー映画って、今やってんの?

田中裕二:そうなんだ。

太田光:X JAPANに12時間待たされたからな。

田中裕二:もう、いいよ(笑)27年前だよ。

太田光:はっはっはっ(笑)12時間待たせるって、あり得ないよなぁ、NHKでよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:ずーっとX JAPANのプロフィール見ちゃったもん。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:生年月日「X年X月X日」って書いてあって(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「こりゃダメだよ」って思ってたら、あんなビッグバンドになって。

田中裕二:凄いよ、世界的なバンドになって。

太田光:「血液型 X型」って書いてあって。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:怪我した時、どうすんだろうって(笑)


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,X,JAPAN,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事