TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、佐々木希と結婚したアンジャッシュ渡部にしたい質問「どんな声出すんだ?(笑)」

爆笑問題・太田、佐々木希と結婚したアンジャッシュ渡部にしたい質問「どんな声出すんだ?(笑)」

2017.04.12 (Wed)
2017年4月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、女優・佐々木希と結婚したアンジャッシュ・渡部建に対し、「どんな声出すんだ?(笑)」などと質問したいと語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:桜はどうなるの?

田中裕二:桜は、今日の雨でかなり散っちゃったと思いますけどね。渡部は今日、お花見行くって言ってたんだよね。

太田光:え?あの女優と?

田中裕二:女優と(笑)佐々木希ちゃんと。

太田光:佐々木希と?

田中裕二:この間、テレビ出てさ。昨日かな?昨日行くとかって…「ネットで話題になる一言、最後に時間ないから何か言って」って渡部が言われて、生放送で。「えっ?えっ?ネットで話題…なんだろう、なんだろう、あっ、とりあえず明日花見に行きます」で番組終わったのよ。

太田光:へぇ。でも大変じゃない?

田中裕二:今、行ったらね(笑)まぁまぁ、もうね、「付き合ってるだろう」っていうのは、何となく分かってたけどね。

太田光:でも、口堅かったね、渡部はやっぱり。絶対言わなかったもんな。

田中裕二:「ネット見ろ」で、全部しのぎきった感じですよね。まぁだって本当に児嶋も…児嶋は、しょっちゅう会うからさ。聞いてたけど、「本当に俺も聞いてない」って。

太田光:児嶋との格差が、拡大しちゃったね。児嶋のカミさんブスでさ。

田中裕二:そんなことない(笑)(坪井)志津香は、元々タレントさんだし。我々の番組で、爆笑娘でいて。

太田光:でも、あの女優と比べたら…

田中裕二:佐々木希と比べりゃ、どんな人だってそりゃあ、もうね。そりゃあそうですよ。

太田光:ヤッちゃったのかな?

田中裕二:何言ってんですか。

太田光:ヤッちゃったのかな(笑)

田中裕二:何もなかったら、それこそビックリでしょ、結婚するのに。

太田光:スゲェな、早く渡部に会いてぇよ。

田中裕二:会いたくねぇよ、アイツはお前には(笑)

太田光:「どんな声出すんだ?」って(笑)

田中裕二:最低でしょ。それが最低だから、会いたくないでしょ(笑)スゲェ怒られるよ、渡部にまたお前(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:もちろん、付き合ってるんだろうなっていうのは世間的には皆さん思ってたろうけど。

太田光:凄いね。

田中裕二:情報は、アイツちゃんと言わなかったからね。大変だったと思うよ、今まで多分。何にも喋れないし、あと外にも行けないだろうし。

太田光:うん。

田中裕二:これから、晴れて行けるっていう感じだと思いますけどね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,アンジャッシュ,渡部建,佐々木希,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事