TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、現役引退を発表した浅田真央について不適切発言「まだ処女?」

爆笑問題・太田、現役引退を発表した浅田真央について不適切発言「まだ処女?」

2017.04.12 (Wed)
2017年4月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、現役引退を発表した女子フィギュアスケート選手の浅田真央について、「まだ処女?」などと不適切発言を行っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:どうもこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:浅田真央の友達の川崎麻世です。

田中裕二:絶対に友達じゃないと思います(笑)

太田光:カイヤごめんね。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:麻世、絶対許さないよ!

田中裕二:浅田真央ちゃん、関係ないよ(笑)

太田光:ユタ、バカにしないでよ!

田中裕二:別の人だよ。

太田光:WHY JAPANESE PEOPLE!

田中裕二:全然違う(笑)

太田光:まーちゃんごめんね(笑)

田中裕二:大鶴義丹(笑)浅田真央ちゃんから、大鶴義丹にきちゃった(笑)マルシアまで。

太田光:凄いよ。大鶴義丹まできちゃった。マルシアは一個手前だから。

田中裕二:もういいよ(笑)どうでもいいわ(笑)…でも、引退しちゃってね。

太田光:いやぁね。惜しまれつつね。

田中裕二:でも、一回、休んでね。

太田光:アスリートっていうのは若いときに引退しなきゃいけないから、本当に大変だよね。

田中裕二:26歳だっけ?まだ。

太田光:まだ処女?まぁ、いいけどさ。

田中裕二:何言ってんですか(笑)

太田光:本当にそういう人、いるよ。

田中裕二:何歳でもいるかもしれないけど(笑)フィギュアスケートは、やっぱ本当に若い頃にピリオド打っちゃうから。

太田光:だから、俺もフィギュアやらなくて良かったって思って。

田中裕二:別に、お前はやんねぇと思うけど(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,浅田真央,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事