TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ濱口、ドランク鈴木拓は女性ADに嫌われて「おい」と呼ばれていると明かす「女の子には、100%嫌われる」

よゐこ濱口、ドランク鈴木拓は女性ADに嫌われて「おい」と呼ばれていると明かす「女の子には、100%嫌われる」

2017.04.12 (Wed)
2017年4月10日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、ドランクドラゴン・鈴木拓は女性ADに嫌われて、「おい」などと呼ばれていると明かしていた。

ドランクドラゴン 無修正
ドランクドラゴン 無修正 [DVD]

濱口優:(ドランクドラゴン・鈴木拓は)女の子には、100%嫌われる。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:入り口が悪いからかな。

濱口優:一緒にずっとやってる女のADさんがいんねんけど、始めは「鈴木さん、鈴木さん」って言ってるけど、今はもう「おい」とか。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

濱口優:ホンマなぁ、そんなんやもんな。

鈴木拓:濱口さんがなんか食べるヤツを置いといて、俺が食べようとすると、「食べないでください!」って。

山本彩:へぇ。

鈴木拓:もう、あからさまな…

有野晋哉:差があんねや。

濱口優:ふふ(笑)

鈴木拓:もう、来る人、来る人に絶対に嫌われます。

内田理央:なんでだろう?

鈴木拓:だからもう、お2人とも絶対に俺のこと嫌いになると思います。

濱口優:だから、それが楽しみやねんな(笑)女子が嫌うっていう(笑)

坪倉由幸:なるほど、段々嫌っていく姿をね。

鈴木拓:はい。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ドランクドラゴン,鈴木拓,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事