TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、フラッシュモブが失敗に終わることは実際に多いのではないかと推測「ショックがデカくて消去されてるだけで」

伊集院光、フラッシュモブが失敗に終わることは実際に多いのではないかと推測「ショックがデカくて消去されてるだけで」

2017.04.12 (Wed)
2017年4月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フラッシュモブが失敗に終わることは、実際には多いのではないかと推測していた。

伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1
伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1

リスナーメール:サプライズでオッパイを出すフラッシュモブ大歓迎。それ以外は大嫌い。

伊集院光:ふふ(笑)失敗フラッシュモブって、もっと世の中にあるはずだよね、絶対ね。もっといっぱいあるはずだよね。

ただ、あまりにショックがデカくて消去されてるだけで、もっともっといっぱいあっていいはずなんですけどね。プロポーズ、ビックリするほどスカされる(笑)「え…っ?」っていう(笑)

あと、やりだしたはいいけれども、その噴水広場みたいなところで、それぞれいた人がみんな集まってきて、なんか踊りを踊ったりするんだけど、そこにいる、明らかにマイケル・ジャクソンのスリラーに出てくる感じの人だから、「相当踊りが出来るんだろな」って思った人が、まぁ一升瓶を振り回して(笑)

「誰に許可とってやってんだ、バカヤロー!」ってなっちゃってるっていうようなことって、あると思うんですけどね(笑)

ただ、オッパイ出してくれるフラッシュモブだったら、僕は止めはしませんよ(笑)


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 伊集院光,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の注目記事