TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、全曲『GET WILD』アルバムに同じ曲が収録されるミスに疑問「発売する前に分からない?」

土田晃之、全曲『GET WILD』アルバムに同じ曲が収録されるミスに疑問「発売する前に分からない?」

2017.04.10 (Mon)
2017年4月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、5日にTM NETWORKがリリースした新アルバム『GET WILD SONG MAFIA』の収録曲の中に、同じ曲が2曲収録される不備が発覚し、公式ホームページに謝罪文が掲載されるというニュースについて、「発売する前に分からない?」などと疑問を呈していた。

納得させる話力
納得させる話力

土田晃之:TM.NETWORKのニューアルバムに不備で、ディスク2とディスク3に同じ音源がって…これ、発売する前に分からない?

なんなら俺、昨日の夜さ、バナナマンがやってる音楽番組で、小室さん特集みたいなのやってて、観てたのよ、ずっと。

ほんで、アルバムを出すんだって話をしてて。全部『GET WILD』で、色んなミュージシャンとかが、色んなアレンジの『GET WILD』をやるって。それでヒムケン(日村勇紀)が「いやいや、俺にも一曲やらせてくれればよかったのに」って話をしてて。

「へぇ、そんなの出すんだ?」って思ってたけど。凄いね。全36バージョンあるんだ。でも、気づかない?小室さんはともかくね、分からなかったとしてもさ、現場で作ってる人たちとかさ、それを企画してる人とかさ。

分かんなくなっちゃうのかな?(笑)「ちょっと違うかな」って(笑)「あそこ、ちょっとアレンジ違うよね」ってなっちゃうのかな。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 土田晃之,小室哲哉,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事