TOPキョートリアル ≫ チュート福田、若手芸人のあまりに盛んな女遊びに驚く「『お前、大丈夫なん?それ』っていうくらい」

チュート福田、若手芸人のあまりに盛んな女遊びに驚く「『お前、大丈夫なん?それ』っていうくらい」

2017.04.10 (Mon)
2017年4月8日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳が、若手芸人のあまりに盛んな女遊びに驚くと語っていた。

チュートリアル福田充徳の家呑みレシピ
チュートリアル福田充徳の家呑みレシピ

福田充徳:後輩とこの前に喋ってて。めちゃくちゃ「行って」るな、みんな。「行ってる」って言ったらアレやけど、女遊び。

徳井義実:まぁ・・・

福田充徳:凄いな。「このご時勢、そうなん?」みたいな。凄いなと思って。やっぱり感心するというか、そうなんや。ビックリするな。

徳井義実:うん。

福田充徳:もっと若い人やけど。逆に言うと、俺ら世代の人は、もう誰もそんなの行ってないやん、既婚者の人。

徳井義実:遊んでても、人に言わないって。

福田充徳:うん、そうか。

徳井義実:うん。

福田充徳:こっちの人らは。

徳井義実:うん。

福田充徳:そうか。

徳井義実:もうやっぱりな、あんまりエエ年こいて、ベラベラ、ベラベラそんなことを言うのもな。

福田充徳:そうか。

徳井義実:うん。だからね、20代前半とか中盤の芸人は、まぁそんな感じなんちゃう?

福田充徳:「大丈夫か?」みたいな。「お前、大丈夫なん?それ」っていうくらい。「はい、全然大丈夫です」「凄いな」と。

徳井義実:血気盛んでエエんちゃう?これ、逆にやっぱり福田が、そっちの女性関係で遊ばへんすぎたもん。

福田充徳:ああ。

徳井義実:あまりにも。

福田充徳:ああ、そうやな。

徳井義実:うん。

福田充徳:せやな。

徳井義実:あんまりやで。

福田充徳:あまりにもやもんな。独身の頃から、東京に来てから。

徳井義実:うん。

福田充徳:なかったな。

徳井義実:だってお前、30代で付き合ったのも、1人やろ?

福田充徳:うん。

徳井義実:それが今の奥さんやんか。

福田充徳:ああ、そうやな。

徳井義実:こんなこと言ったらイメージエエな。

福田充徳:ちゃんとしてるな(笑)

徳井義実:福田のイメージ、エエな(笑)

福田充徳:昔の、ダラダラしたのはあったけどな。同棲して、みたいな、女の子と。ダラダラ続いているとかはあったな。ちゃんとはないよな。

徳井義実:うん。

福田充徳:だから、面倒臭かったんやろうな。でも、羨ましい。人がもう、可愛らしい子と遊んでいるとか聞くと、「エエな」と思うけど。自分では動かへん、面倒臭いから。

徳井義実:ホンマに羨ましくないんちゃう?

福田充徳:ホンマに羨ましかったら、そっち行っているもんな。酒一人で飲んでいるより。

徳井義実:うん。

福田充徳:「モテたいわ」と思ったら、行ってるもんな。どっかでそうではなかったな。

徳井義実:うん。

福田充徳:いや、まぁな、無理してすることではないけどな。

徳井義実:まぁ、別にな。

福田充徳:遊びなんてな。

徳井義実:恋愛は、自然にするもんやからな。

福田充徳:だけどそうやわ、ホンマもったいない。もったいないよな、チャンスとして。基本的にはもう打席は回ってこない。

徳井義実:もうだって、結婚しているからアカンやんな。

福田充徳:でも、話を聞いて「エエわ」と言っているだけやな、俺の人生。

徳井義実:そうやで、もう。

福田充徳:こっから先(笑)

徳井義実:そうやで。もう、30代棒に振ったから、20代後半も。

福田充徳:打席ずっと。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : チュートリアル,,徳井義実,福田充徳,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  キョートリアル

本日の注目記事