TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、アンジャ渡部・佐々木希の電撃結婚発表の情報が事前に漏れていたことに驚く「厳重にすると思うんだけどね」

土田晃之、アンジャ渡部・佐々木希の電撃結婚発表の情報が事前に漏れていたことに驚く「厳重にすると思うんだけどね」

2017.04.10 (Mon)
2017年4月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、アンジャッシュ・渡部建と女優・佐々木希の電撃結婚発表の情報が事前に漏れていたことについて、「結構ね、厳重にすると思うんだけどね、こういう番組での電撃発表って」などと語っていた。

納得させる話力
納得させる話力

土田晃之:なんか、ネットニュースなんかでも渡部、凄い出てたね。渡部、結婚すんの?ねぇ、おめでとう。いいんじゃないの?

「『行列のできる法律相談所』で結婚を発表する可能性があることが分かりました」って記事だから。番組内で一応、電撃的に発表しなきゃいけないから、言えないんだね、渡部もね。電話してみようか?(笑)ふふ(笑)言わないか(笑)

でも、全然いいんじゃないですか。あそこもね、僕、同い年で。それこそ20歳くらいの時からずっと一緒でしたからね。もう、45なんでね、全然早く結婚してもらいたいしね。佐々木希さんも、何回か仕事したことあるかな。全然いいんじゃないの。

そっか、今日、発表するかもってことなんだね。もし、今日発表するとならば、こういうのって漏れるんだね。何なんだろうね?こういうのって。結構ね、厳重にすると思うんだけどね、こういう番組での電撃発表って。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 土田晃之,アンジャッシュ,渡部建,佐々木希,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事