TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、アンジャ渡部と佐々木希の結婚に「大チャンス」と発言「渡部さんの家に行けば、佐々木希ちゃんいるんだろ」

有吉弘行、アンジャ渡部と佐々木希の結婚に「大チャンス」と発言「渡部さんの家に行けば、佐々木希ちゃんいるんだろ」

2017.04.10 (Mon)
2017年4月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ・渡部建と女優・佐々木希の結婚について、「大チャンス」「渡部さんの家に行けば、佐々木希ちゃんいるんだろ」などと語っていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:そろそろお別れの時間なんですけども、速報でございます。

リスナーメール:アンジャッシュ渡部さんが、佐々木希さんとの結婚をさきほど発表しました。これから佐々木希ちゃんは人妻になるのだと思うと、興奮してきました。

有吉弘行:これはチャンスだなぁ。

アルコ&ピース酒井健太:チャンス?

有吉弘行:渡部さんの家に行けば、佐々木希ちゃんいるんだろ?

酒井健太:うわぁ、そうだ!仲良くなりてぇなぁ。

ぐりんぴーす落合隆治:いいすっね、大チャンスだ。

有吉弘行:俺、ミッションインポッシブル発生だな。

酒井健太:いや!

有吉弘行:♪チャッチャッチャッチャ、チャッチャッチャッチャ、チャッチャッチャッチャ…スーッ。

落合隆治:タンス開けた(笑)タンスかな(笑)

有吉弘行:クン、クン…

落合隆治:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:任せろ、俺に(笑)

酒井健太:いいっすか(笑)欲しい(笑)

有吉弘行:何が欲しいんだ?正直に言ってみろ。

酒井健太:パンツ…

有吉弘行:ふふ(笑)よし、お前らの母ちゃんのパンツと交換だ。

酒井健太:うわぁ、またか(笑)

有吉弘行:…渡部さん、おめでたいね。今年は、ビッグニュースが多いね。落合結婚、かねきよ結婚、渡部さん結婚(笑)

酒井健太:並べちゃダメです(笑)

有吉弘行:3大クソ芸人(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:これはまた、俺も体鍛えないとな。ミッションインポッシブルだからな。

落合隆治:そうですね、お願いします、本当に。

有吉弘行:渡部さん家の高層マンションに、吸盤を持って上っていって。ガラスも圧縮してバンッて割って。

酒井健太:カッケェ。

有吉弘行:それでパンティ盗んでこないと(笑)図面をまず入手しないと(笑)竹山さんから入手しよう(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,アンジャッシュ,渡部建,佐々木希,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事