TOPキョートリアル ≫ チュート福田、ホリケンの妻が「元ゴリゴリのギャル」で芸人たちが「言葉遣いにビックリ」したと告白

チュート福田、ホリケンの妻が「元ゴリゴリのギャル」で芸人たちが「言葉遣いにビックリ」したと告白

2017.04.10 (Mon)
2017年4月8日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳が、ネプチューン・堀内健の妻が「元ゴリゴリのギャル」で芸人たちが「言葉遣いにビックリ」したと語っていた。

チュートリアル福田充徳の家呑みレシピ
チュートリアル福田充徳の家呑みレシピ

徳井義実:ギャルとか何も思わへんかったけど、やっぱもう、ギャルみたいな人も「可愛いなぁ」って思ってきたりとか。

福田充徳:うわぁ、お前がギャルと付き合って欲しいわぁ(笑)

徳井義実:はっはっはっ(笑)

福田充徳:19のギャルと付き合って欲しいわぁ(笑)

徳井義実:ホンマもう、ゴリゴリのギャルと、1回付き合ってみたらオモロイやろうなと思って。

福田充徳:付き合って欲しいわぁ(笑)

徳井義実:サイゼリアで、12時間いるような子とかと。

福田充徳:オモロイやろうな(笑)

徳井義実:付き合ってみたら、なんかオモロイやん、絶対。

福田充徳:だって、それこそ昔やけど、堀内さんの今の奥さん…

徳井義実:ギャルや。

福田充徳:結婚する前、ゴリゴリのギャルやったらしいからな。

徳井義実:LINEで、「とりま、ご飯食べる」とか。「ってかーさぁ」みたいなことを言われたりとか(笑)面白いよな、楽しそう。

福田充徳:そう。堀内さんの芸人仲間に、今の奥さんを紹介する時、まだギャルやから。みんながビックリして。言葉遣いにビックリして。

徳井義実:うん。

福田充徳:「もっと貯金があると思ったら、全然なかった。超ウケるんですけど」みたいな(笑)

徳井義実:ああ(笑)

福田充徳:芸人仲間がみんな、「ああ…」ってなったっていう(笑)世代的に、みんな40超えてるやん。「ええっ!?」ってなったっていう。

徳井義実:それは楽しいよなぁ。

福田充徳:オモロイよなぁ。昔、それこそけっこう前やけど、又吉もギャルとよう渋谷の街を歩いているっていう目撃情報を聞いたけど。

徳井義実:ああ、はい、はい。

福田充徳:その当時。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : チュートリアル,,福田充徳,堀内健,ホリケン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  キョートリアル

本日の注目記事