TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、番組収録中に女子アナとマジゲンカを始めてしまったと告白「お前、なにバラエティで本気でキレてんだよ」

オードリー若林、番組収録中に女子アナとマジゲンカを始めてしまったと告白「お前、なにバラエティで本気でキレてんだよ」

2017.04.09 (Sun)
2017年4月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、中京テレビ放送の番組『オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!』の番組収録中、アシスタントの市野瀬瞳アナウンサーとマジゲンカを始めてしまったと告白していた。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ

若林正恭:この間、春日さんずっと黙ってたけど、一悶着あったもんね?収録中に。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:俺、変なキレ方してんだよ、イッチー(市野瀬瞳アナ)に。

春日俊彰:きっかけなんだったっけ?(笑)

若林正恭:「誰が一番、頭が臭いか」って流れになったんですよ。俺と春日と、市野瀬で。

春日俊彰:うん。

若林正恭:春日を嗅いで、臭わない。スタッフさんのを嗅いでも臭わない。市野瀬の頭を嗅いで、「うっ…クサッ」って言ったんです、俺が。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、「はぁ?!なんなんですか?これ、本当に良くないですよ。テレビ観てる人で、私が本当に臭いって思う人、いますから」って。

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:そしたら、「春日さんが止めてくださいよ!若林さん、頭おかしいんだから!」って(笑)これ、本当だよね?この流れだよね?

春日俊彰:いや、そうね。キレちゃってたね。

若林正恭:俺もそれを聞いて、「こんなことを収録中に自分で言うんだ?」って思ったけど。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:「お前、なにバラエティで本気でキレてんだよ」って言ったんですよ(笑)

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そうな、そうだったな。ああ、あったよ。

若林正恭:「ジョークに決まってんだろ」ってキレてんだから、俺(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:はっはっはっ(笑)「春日さん、一言言ってくださいよ!」って言ったら、春日が「いやぁ(笑)」って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)もう、怖くなっちゃって(笑)「男女がケンカしてる」って思っちゃって(笑)まぁ、あったね、そういうのがね。

若林正恭:本当に、仕事もカネもなかった頃の、20代の俺がね、吠えまくるんだよね、市野瀬と会ってると。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ああいうヤツこそね、おカネのない20代の男とかをね、そういう目で見る女なんじゃないかって思ってるよ。

春日俊彰:なるほどね。

若林正恭:20代の俺が出てくるの。

春日俊彰:思い出すんだろうね、だからね。その時の気持ちとか。若林さんの20代の頃の。

若林正恭:うん(笑)だって、家に行ったら、ブランドもののバッグが、クローゼットに15個くらい入ってるんですよ。それは、テレビのVTRにも映ってるんですよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「15個くらい入ってたよな?」って言ったら、「入ってません」って言うんだから(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:それおかしいでしょ?家にロケ行ってんだから。

春日俊彰:そうだね、そこはおかしいね(笑)

「市野瀬瞳」関連記事


オードリー若林、市野瀬瞳アナに若林の嫌いな点を「心がもうダメ」と面と向かって指摘される「可哀想」

オードリー若林、番組『オドぜひ』で市野瀬瞳アナが投げたパイに恐怖を感じて避けてしまったと告白「鼻が折れる…」

若林正恭、「オードリーが嫌い」と公言しているアナウンサーがいると暴露「本当に俺たちのことが嫌いで」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,市野瀬瞳,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事