TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ ナイツ塙、和田アキ子が出川哲朗に「狩野英孝へ電話しろ」と迫った際に非通知のイタズラ電話をかけたのは自分と告白

ナイツ塙、和田アキ子が出川哲朗に「狩野英孝へ電話しろ」と迫った際に非通知のイタズラ電話をかけたのは自分と告白

2017.04.09 (Sun)
2017年4月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土 9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、TBS系の番組『アッコにおまかせ!』で、和田アキ子が出川哲朗に「狩野英孝へ電話かけろ」と迫った際、その番組を観て非通知電話をかけてイタズラしていたのは、自分であったと告白していた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベスト

土屋伸之:出川さん…

出水麻衣:今、「出川さん」っておっしゃいました?(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

出水麻衣:違うよ、違うよ…ごめんなさい、似てなかったです(笑)

塙宣之:言われたことあります?

出水麻衣:ふふ(笑)あんまりないです(笑)

塙宣之:出川さんが『アッコにおまかせ!』に出た時に、家で観てたんですよ、僕。その時、休みで。

出水麻衣:うん。

塙宣之:で、和田アキ子さんから、「狩野英孝に今、電話しろや」って言った時あったじゃないですか。ニュースになったじゃないですか。

土屋伸之:「パワハラだ」ってね、問題になったことですね。

塙宣之:あれ、本当にガチで直前に言われたんですって。俺、観てて「スゲェ面白ぇな、これ」って思って。

土屋伸之:うん、うん。

塙宣之:それで、電話かけようとしてた時に、家にいたから、出川さんに「イタズラしてやろう」って思って、非通知で何回もかけたんです。

土屋伸之:生放送中に(笑)

塙宣之:「なんだよ、この非通知よ!」って、ずっと言ってて。それで俺は、家で爆笑してて。

出水麻衣:ええ?!

塙宣之:俺は、なんで掛けたかっていうと、本当に出川さんの電話なのか、ヤラセなのかを確かめたかったんですよ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、あれ出川さんの本当の電話で、「アッコさん、ガチで振ってんな」って思って。その後に、やっぱり出川さんに「すみませんでした」って電話したら、「狩野守ったよ、アレで」って。

出水麻衣:ふふ(笑)

塙宣之:「塙君、狩野を守ったよ」って。

土屋伸之:塙さんは、狩野を守ろうとして(笑)

塙宣之:俺は、狩野を守ろうとしてたんじゃない(笑)1 mmも守ってない(笑)

出水麻衣:同じ事務所だから(笑)

土屋伸之:そう。それでかけたんだって、出川さんはずっと思ってるっていう。

塙宣之:「ナイスプレーだよ。狩野守れたよ、アレで。いい話だよ、これ」って(笑)

土屋伸之:どんだけいい人なんだよ、出川さん(笑)

塙宣之:「これ、いい話だよ!」って(笑)いい話でもなんでもない。ただ出川さんにイタズラしただけなのに(笑)

土屋伸之:本当に、ただのいたずらでかけてたのを、狩野を守る援護射撃だと思ったんだから、「出川さん、凄いいい人だなぁ」って思って(笑)そういう話ですけどね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナイツ,塙宣之,土屋伸之,出川哲朗,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の注目記事