TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、IMALUが子供の頃に「ウソをつくな」と叱るも反撃されたと明かす「お父さんだってTVでウソついてるじゃん」

明石家さんま、IMALUが子供の頃に「ウソをつくな」と叱るも反撃されたと明かす「お父さんだってTVでウソついてるじゃん」

2017.04.09 (Sun)
2017年4月8日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、IMALUが子供の頃に「ウソをつくな」と叱るも、「お父さんだってTVでウソついてるじゃん」と反撃されたと明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:娘が芸能界に入る時は、「挨拶だけはちゃんとしてくれ」って。あとは自分の実力やから。世話になってる人だけに、「挨拶だけはちゃんとしてくれよ」って、念を押して。それは、IMALUがテレビで言うてましたけど。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:「挨拶だけはうるさく言われた」っていうのは。

竹内朱莉:はい。

明石家さんま:あとは、「ウソをつくな」っていうので。ウソだけは大嫌いで。

工藤遥:へぇ。

明石家さんま:よくウソをついた時は、厳しく怒ってたのは覚えてるなぁ。

飯窪春菜:脚色はいい?

明石家さんま:そう、そう。そこでIMALUには、ウソをついた時に凄い怒ってんね。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:ほんなら、お母さんとIMALUがテレビ観てて、俺の言うことに「またあんなウソついてる」とか言ってたらしいねんけど(笑)

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:IMALUが小さいながら、お母さんの言うことを聞いて。俺が「ウソつくな」って、物凄く厳しく怒ったことあるんですよ。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:ほんなら、泣きながら「お父さんだってテレビでウソついてるじゃん!」って言いよったのよ。反撃に出やがって。

飯窪春菜:はい(笑)

明石家さんま:ほんで俺は、「ウソじゃない」と。「あれは脚色やねん。わかったか?」って言ったら、「脚色ってなに?」って言うから、「脚色なぁ…説明しづらいなぁ」って言って、部屋に帰ったことあったわ(笑)

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)何も言えなくなっちゃった(笑)

明石家さんま:脚色を説明したって、子供に絶対に伝わらないからな。



同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,IMALU,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事