TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、ニコ生で東京03豊本のLINEスクショを公開した濱松恵に驚く「友達に出されたって言ってたのに…」

おぎやはぎ矢作、ニコ生で東京03豊本のLINEスクショを公開した濱松恵に驚く「友達に出されたって言ってたのに…」

2017.04.08 (Sat)
2017年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ニコニコ生放送『女優濱松恵の言い訳先生』で、濱松恵が東京03・豊本明長とのLINEでのやりとりを公開していたことについて、「友達に出されたって言ってたのに・・・」などと驚いていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:そういえば、粘ってんね、豊本っちゃんのあの子(濱松恵)。

小木博明:ニコニコがあったんでしょ?(ニコニコ生放送『女優濱松恵の言い訳先生』)今日?昨日?

矢作兼:あ、誰かに聞いた。今日?

小木博明:あれのために、必死にやってて。

矢作兼:番宣でしょ?

小木博明:番宣してたらしい。番宣っていうか…

矢作兼:番宣してたらしいよ、やっぱり。

小木博明:そのためらしいよ。

矢作兼:そうだよな。スゲェなんか「許さない!」みたいなこと言ってたでしょ?「豊本っちゃん、許さない」みたいな。

小木博明:「許さない」みたいなこと言ってんの?俺はそれ、よく分かんないんだけど。

矢作兼:なんかその、「話が違う」とか。

小木博明:ああ、「騙した」とかね。

矢作兼:そう、そう。「やけに粘ってんな」と思ったから。

小木博明:粘ってんだよ。そうなんだよ。でも、それは「騙された」みたいにしたいんだろうね、自分がね

矢作兼:豊本っちゃんには悪いけど、やっぱちょっと弱いじゃん、世間的に不倫ネタとして。

小木博明:うん。

矢作兼:そしたら、やっぱりすぐに終わっちゃう話だから。それはやっぱ粘るよ、相手だって。

小木博明:頑張るよ、それは。

矢作兼:「ヤバイ、終わっちゃう、終わっちゃう」って。

小木博明:色んな話、持ってきて。結局、自分でLINEか何かを暴露しちゃってんでしょ?

矢作兼:え?

小木博明:豊本ちゃんとのLINEか何かを。自分で、ニコニコのそこで暴露しちゃってんの。

矢作兼:そうなの?「人に出された」って言ってたくせに?今度は、自分で出しちゃったの?

小木博明:自分で出しちゃったの、豊っちゃんとのLINE(笑)ヒドイもんですよ、だから。

矢作兼:この一個、ちょっと付いた火を消させまい、と(笑)

小木博明:あと、ブログでも坂上忍さんにさ、「ファンだ」みたいなことを書いてて、出たわけじゃない?『バイキング』に。

矢作兼:出た、出た。

小木博明:媚び売ってたというかさ。

矢作兼:うん、そうだよ。

小木博明:で、そこから坂上さんが今度それにさ、「男女間のルールを勉強した方がいい」って。

矢作兼:うん。「役者の勉強、した方がいいんじゃないですか?」って。

小木博明:そう。それで「男女間のルールを勉強した方がいい」って言ったことに対して、今度はまた、ブログで反論して。坂上忍さんに対して。

矢作兼:うん。

小木博明:「そっちは潔癖で、悪いこと何もしてないんでしょうね?だから言えるんでしょうね」みたいなイヤミを。

矢作兼:あら。

小木博明:イヤミというか、皮肉を言ってんのよ。

矢作兼:やめよう。俺たちも、言うのやめよう。

小木博明:だから怖いよ。やめた方がいいの、これは。

矢作兼:いい子だなぁ、あの子(笑)

小木博明:俺は最初から、いい子だと思ってたからね(笑)

矢作兼:ふふ(笑)俺の方が最初だから(笑)

小木博明:いや、俺はずっと「豊本っちゃんにいいな」って思ってた(笑)

矢作兼:俺は、「好きな子イジメちゃう」的なやつで悪口言っちゃうだけで、本当はいい子だと思ってるから(笑)

小木博明:俺も大好きなんだから。顔が好きなんだから(笑)

矢作兼:ふふ(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,濱松恵,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事