TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、花見客で賑わう中目黒を見て加藤浩次がジンギスカン屋を出店したことに言及「エエところに店持ったなぁ」

岡村隆史、花見客で賑わう中目黒を見て加藤浩次がジンギスカン屋を出店したことに言及「エエところに店持ったなぁ」

2017.04.08 (Sat)
2017年4月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、花見客で賑わう中目黒を見て、加藤浩次がジンギスカン屋(成吉思汗 ふじや)を出店したことについて、「エエところに店持ったなぁ」などと語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:目黒川沿いに屋台とか出てんねんな。あれも、あの期間だけで1年分儲かるんちゃう?

よう考えたら、加藤浩次のジンギスカンの店なんかあの辺にあるやんか。いやぁ、やるなぁ。エエとこに店持ったなぁ。俺はサイドビジネスなんか分からへんけど。

俺は大阪の門真で、教習所の前に喫茶店、絶対に出すからね。そのためにお金貯めてるようなもんやから。絶対、土地が高かっても、そこに喫茶店だけ。小さな喫茶店、カレーの美味しい喫茶店だけ作れたら、あとは安泰や(笑)

そこでナインティナインの昔の漫才とか流すねん、ABCの(笑)ほんなら来てくれるわ。免許の更新も絶対にあるわけやからね。そういうのも含めて。

それと、門真に喫茶店と石垣島にFMラジオ。コミュニティFMやったら、もう安泰や。みんなでね、砂浜からやりましょうね、ラジオね(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,加藤浩次,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事