TOP高田文夫のラジオビバリー昼ズ ≫ ナイツ塙、上重聡アナの前で降板した『スッキリ!!』の話をしてしまい後悔「気まずかったですよ」

ナイツ塙、上重聡アナの前で降板した『スッキリ!!』の話をしてしまい後悔「気まずかったですよ」

2017.04.07 (Fri)
2017年4月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週木 11:30-13:00)にて、ナイツの塙宣之が、上重聡アナウンサーの前で、降板した日本テレビ系の番組『スッキリ!!』の話をしてしまい、後悔したと語っていた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベストナイツ

ドリーミュージック 2015-11-10

Amazonで詳しく見る


清水ミチコ:今週も忙しかったですか?

塙宣之:今週はですね、野球の仕事で。開幕戦の副音声を。

土屋伸之:実況席、やりましたね。

清水ミチコ:なんか頭使いそうだね。一瞬で、その動きを言葉にするってことでしょ?

塙宣之:そうです、そうです。

土屋伸之:実況のアナウンサーはもちろんいるんですけど、解説は亀梨(和也)君と、ナイツで。解説っていうか、ゲストですね。

清水ミチコ:多すぎね?

土屋伸之:「多すぎね?」じゃないですよ(笑)最低、それくらいいますよ。3人ぐらい、ゲストの方いますから。

塙宣之:ちょっと気まずかったんですよ。朝、『スッキリ!!』っていう番組から『ヒルナンデス!』っていう番組まで、電波ジャックで。

清水ミチコ:ほう。

塙宣之:「開幕戦出てくださいよ」って、我々宣伝したんですよ。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:それで副音声の時に、亀梨君に「亀梨君が行ってくれたら良かったんだよ。俺たち行っても、あんまりアレなんだよ」って言って、ワーッて盛り上がったんですけど。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:アナウンサー、上重さんだったんで、ちょっと気まずかったですよ。『スッキリ!!』降板になった、上重君だったんですよ。

土屋伸之:いや、そんなの言わなくていいから(笑)

清水ミチコ:やめなさいよ(笑)

土屋伸之:もう、しばらく経つんだからいいじゃないの(笑)

清水ミチコ:もう少し、亀梨君のことを立ててくれるのかなと思ったら(笑)

土屋伸之:『スッキリ!!』の話、NGじゃないよ、別に(笑)アナウンサーなんだから。

清水ミチコ:スッキリしないわ、本当に(笑)モヤモヤしたわ、朝から。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナイツ,塙宣之,土屋伸之,上重聡,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  高田文夫のラジオビバリー昼ズ

本日の注目記事