TOPたまむすび ≫ 博多大吉、笹川友里アナと林みなほアナが交際している「百合関係」と思っていたと告白「そういう関係だと思ってた」

博多大吉、笹川友里アナと林みなほアナが交際している「百合関係」と思っていたと告白「そういう関係だと思ってた」

2017.04.07 (Fri)
2017年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、笹川友里アナと林みなほアナが交際しており、「百合関係」と思っていたと告白していた。

博多華丸・大吉式ハカタ語会話
博多華丸・大吉式ハカタ語会話

博多大吉:笹川友里さん、得意なスポーツは、ゴルフとチアリーディング。

笹川友里:はい。

博多大吉:林みなほ先輩と、同じ道を辿ってきたんですね。

笹川友里:やってましたね。

博多大吉:チアリーディングって、いつやってたの?

笹川友里:高校のときにやってたんですけど。

博多大吉:今、映画でやってるでしょ?『チアダン』って。

笹川友里:あれはまた、チアダンスで、「チアリーディング」はまた別なんですよ。

博多大吉:チアリーディングは何なの?

笹川友里:チアリーディングは、どっちかっていうと組体操っていうか。

博多大吉:うん。

笹川友里:人がジャンプしてクルッと回って戻ってくる、みたいな。

博多大吉:それがチアリーディング?

笹川友里:そうなんです。

博多大吉:チアダンスは?

笹川友里:あれは平場で踊るというか。動きの美しさを競う。

博多大吉:ああ。甲子園のアルプススタンドでやってるのがチアダンスで。チアリーディングは、アクロバットな。

笹川友里:アクロバットな。

博多大吉:やってたんですか?

笹川友里:やってました。ムッキムキでした。

博多大吉:回ってたの?

笹川友里:私、大きいので人を投げる方でしたけど。

博多大吉:大きいっていうか、スタイルがいいのでね。

笹川友里:ビヨーンと投げてましたよ。

博多大吉:うん。

笹川友里:…なんか優しい、大吉先生(笑)

博多大吉:優しいですよ(笑)こんなに手探りの状態は(笑)

笹川友里:大吉先生、高校時代にバスケットですよね?

博多大吉:バスケやってましたけど、はい。林みなほアナウンサーに憧れてっていうか、好きで好きで上がってきたって聞いてるんですけどね。

笹川友里:そうなんですよね。『たまむすび』2代目の橋本プロデューサーの奥様にね、なられましたけど。

博多大吉:そうそう、今となってはね。だから僕はね、笹川さんと違う時に言いましたけど、僕はてっきり、林みなほさんと笹川さんは、そういう関係だと思ってたんですよ。

笹川友里:大吉さん、本気でそう思ってたらしいですね(笑)

博多大吉:うん、そうですよ。そうとしか考えられないですよ。

笹川友里:百合関係(笑)

博多大吉:ふふ(笑)

笹川友里:女子高ですからね、しかも。

博多大吉:そう。先輩のことが好きで、結局大学も職場も追いかけてきたわけでしょ?林さんと一緒に仕事がしたくて。

笹川友里:ええ、ええ。

博多大吉:そういう関係って「やっぱ、そういう女性同士の恋愛をなさっているのかな?」と思ってたら、林さんは、橋本さんと結婚なさるし。

笹川友里:そうなんです。

博多大吉:笹川さんも、あのね…

笹川友里:ねぇ(笑)

博多大吉:突っつき合う人(フェンシング男子元日本代表 太田雄貴)と(笑)

笹川友里:はっはっはっ(笑)

博多大吉:世界的に、突っつき合う人と(笑)

笹川友里:そうですね、世界的に突っつく大会に出ていましたけどね(笑)

博多大吉:突っつく大会の人とね、くっついたとかって言ってて。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 博多大吉,笹川友里,林みなほ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事