TOPアッパレやってまーす! ≫ ノンスタ井上、当て逃げでの謹慎・復帰後ラジオ番組に初出演「本当に皆様に、ご迷惑とご心配をおかけしました」

ノンスタ井上、当て逃げでの謹慎・復帰後ラジオ番組に初出演「本当に皆様に、ご迷惑とご心配をおかけしました」

2017.04.06 (Thu)
2017年4月5日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が、当て逃げでの謹慎後、同番組に初出演し、「本当に皆様に、ご迷惑とご心配をおかけしました」と謝罪していた。

スーパー・ポジティヴ・シンキング 日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由
スーパー・ポジティヴ・シンキング ~日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由~ (ヨシモトブックス)

ケンドーコバヤシ:今日はなんか、井上が来てるらしいね。

石田明:らしいですね。

ケンドーコバヤシ:井上、来いよ。

井上裕介:本当に皆様に、ご迷惑とご心配をおかけしました、すみませんでした。

石田明:エライ半笑いやけど、どうした?

西川貴教:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:井上が最後にね、来てくれたということで。

向井慧:井上さんも今日で最後ということですよね?

ケンドーコバヤシ:もう、すでに終わっていたんやけど。

西川貴教:まぁまぁね(笑)そうでしょうね(笑)

向井慧:一足先に(笑)

井上裕介:最後、ここで一言言わせていただけるということで。

ケンドーコバヤシ:1本お蔵入りにした時点で、なかったっていうことで。

井上裕介:本当にもうご迷惑をおかけしました。

向井慧:あれはもう、流れることはないんですかね。

ケンドーコバヤシ:復帰した井上の生の声、聴けてる人はわずかやと思うんで、せっかくやから、ラジオでね、メッセージを表情だけで伝えてもらって。

井上裕介:表情で伝わります?

ケンドーコバヤシ:言葉をね。リスナーに。

井上裕介:本当に、リスナーの皆様にご心配をたくさんおかけしました。本当に、申し訳ございません。ちょっと短い期間でしたけれども、皆さんに応援していただけて、ラジオを皆さんと楽しくできたのは、本当に財産ですので。これからも応援よろしくお願いします。

向井慧:寝間着で来てなくてよかったですよ。ちゃんとした格好で来てますから。

ケンドーコバヤシ:肩にエポレットついてる。

井上裕介:それはよくないですか?(笑)

西川貴教:肩章をね、つけるんだよっていう。

ケンドーコバヤシ:階級をそこにつけてね。戦闘機で墜落した人を引っ張り上げて出すとかという、そういう役割もあったりしますから。

井上裕介:そういう雑学も知りませんでしたし。

西川貴教:Tシャツじゃ、何も引っ張られへん(笑)

ケンドーコバヤシ:ああ、破けちゃいますよね。どういうことなの?カモフラージュ柄を胸元に入れてくるのは。「心の内は明かしません」ってことか?

井上裕介:僕がデザインしてきた服なら分かりますけど。売ってた服を、たまたま着たというだけなので。

西川貴教:もう、でもこの間言うてたみたいに。ライブやったっけ?(コンビ)一緒になって、あそこ一発目で。

石田明:ライブで、はい、復活しました。

西川貴教:いつ会えるかなぁって思って。

向井慧:揃いましたよ、だから。

筧美和子:よかった。

西川貴教:みんな揃って。向井君は、二度とMBSの方では…(笑)

向井慧:「二度と」じゃないですよ(笑)たまたま、この番組を卒業させていただくということで。

西川貴教:井上君も、もう二度とないの?(笑)

井上裕介:僕は、二度とない可能性があります。

向井慧:そんなことないです(笑)

井上裕介:MBSには、本当に迷惑をかけてしまいましたんでね。申し訳ないです。

ケンドーコバヤシ:1本、いくらくらいかかるんですか?

石田明:イベントですしね。

井上裕介:本当に申し訳ないです。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : NON,STYLE,井上裕介,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事