TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、海保知里アナが「気持ち悪い」を連発することに指摘「『気持ち悪い』で俺を貶すのはちょっと古い」

山里亮太、海保知里アナが「気持ち悪い」を連発することに指摘「『気持ち悪い』で俺を貶すのはちょっと古い」

2017.04.06 (Thu)
2017年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、フリーアナウンサー・海保知里に「気持ち悪い」を連発されることについて、「『気持ち悪い』で俺を貶すのはちょっと古い」などと語っていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

ネタメール:昼とは違う味付けです。山里亮太の不毛な議論。

山里亮太:あ、昼の『たまむすび』とはね、また違ったっていうね。『たまむすび』もガラッと変わりましたからね。赤江さん、産休に入られて。

海保知里さん。海保さん、すぐに俺のこと「気持ち悪い」って言うんだよ、すぐ。もうね、「気持ち悪い」で俺を貶す(おとす)のは、ちょっと古いんだよねぇ。

「気持ち悪い」じゃない方がいいかな、貶し方は。…まぁ、初回だから。こっから徐々にね。詰めてくんですよ、こっから。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,たまむすび,海保知里,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事